2015年09月11日

明日の午前中

こんばんは。JRチームとJRスクールの会員様に連絡します。明日の午前中は会場のコンディションが悪く中止になりました。練習の成果を観るチャンスだったので楽しみでしたが残念です。急な連絡になりますが対応をお願い致します。
posted by FC Enable at 20:22 | 宮城 ☁ | 日記

明日からの予定!

こんにちは。結果から言えば出来たように感じますが大雨特別警報を無視して活動するのは難しいと判断しました。御理解下さい<m(__)m>

明日はほぼ予定通りに活動出来そうです!低学年の練習試合は会場を秋保湯元小学校から八木山小学校に変更して活動します。スクール生(1~4年生)も是非参加して下さい!スクール生で送迎バスを利用する場合は8:10仙台市体育館東側駐車場(いつもの駐車場)・13:00解散予定です。グレーの練習着で参加下さい。

9月12日(土)
・JRスクール&チーム(4年生以下) 練習試合 会場:八木山小学校
vsやぎやま、FC ACE ※8:00碓井コーチ宅集合・13:00解散予定
・JRチーム リスペクトリーグ7節 会場:長町小学校
@vs金剛沢 15:05~ Avsアパヴォ 16:10~
主審 14:00~ 副審 15:05~ 16:10~
※13:20碓井コーチ宅集合・17:30解散予定 駐車場は5台、クラブで2台使うので3台です。ルールとマナーを守って応援して下さい!
・JRY 練習試合 会場:東向陽台中学校
vs東向陽台中、柳生中
※9:00碓井コーチ宅集合・16:00解散予定 昼食持参

9月13日(日)
・JRチーム 練習試合 会場:附属小学校・富田緑地公園
vs附属FC、ホワイトリバー 9:00~12:00 附属小学校
vsホワイトリバー 13:00~15:30 富田緑地公園
※8:30碓井コーチ宅集合・16:00解散予定 昼食持参
・JRY 16:00~19:00 会場:聖和学園

posted by FC Enable at 16:03 | 宮城 ☁ | 日記

本日中止(涙)

KIMG2762.JPG KIMG2763.JPG
おはようございます。現在は雨も止んで空も明るくなっていますが午前10時の時点で、大雨特別警報が発令されています。青葉区・太白区・泉区の一部には避難指示、土砂災害警戒情報も消えません。。

本日のクラブ活動は全て中止にします。明日の試合の事を考えると練習したかったのですが警報を無視できません。。。「なんだ出来たじゃん!」となれば幸いです。

明日の予定はどうなるのか?今後の天気やグランドコンディションやら不安がありますが確定したらブログで案内致します。天候が安定しているなら安全な場所でボールに触って下さい。
posted by FC Enable at 10:19 | 宮城 ☔ | 日記

大雨になっています。

こんばんは?おはようございます?


屋根を叩く雨音や鳴り響く携帯電話(緊急警報)でなかなか眠れません。


今までに経験した事の無い大雨になりました。土砂災害や河川の反乱が心配されます。高速道路の通行止めも多く、ただ事では無い事態になっています。


避難されている方も多い様子で、不安な思いでいると察します。茨城県や栃木県の甚大な被害を見ると心配は増すばかりです。


迫り来る自然災害に落ち着いて対応して下さい。河川や山側を見に行ったりしないで命を守る行動を優先して下さい。


現時点では、グラブの活動は全て中止と考えています。今後の気象状況を考慮して安全を最優先します。朝に再びブログで案内致します♪元気に皆様と会える事を祈っています!
posted by FC Enable at 03:57 | 宮城 ☔ | 日記