2015年09月12日

何色

足跡


中学生の公式戦は3つ有ります。クラブユース選手権・MJリーグ戦・高円宮杯です。時代背景なのか?途中で引退する選手が出る中で戦力を整えて「らしい」試合をしたいと考えます。


歴代チームの最高位はクラブユース選手権が7位。MJリーグ(1部)3位。高円宮杯宮城県大会4位。決して誇れる戦績ではありません。それでも、歴代3年生の取り組みの証しです。どの試合も私はハッキリと覚えていますし、その年の色を出した内容でした。


今年度、力を出せなかったクラブユース、巧さを表現出来たがモロさが出た高円宮杯。そして迎えるMJリーグ戦残り2節と1部昇格戦に3年生がどんな証しを見せてくれるのかとても楽しみです。


10月の大一番(昇格戦)に向けて毎日を、真面目に取り組んでくれたらと願います。そして今後も続くサッカー人生に役立つ行いを心掛けて下さい。その後の為に今があり、今ときちんと向き合って下さい♪


来週は3年生には最後となる強化遠征があります。受験との平行作業に苦しむ選手もいると思います。しかし、どれも自身にとって成長と繋がる大事な通り道です。真ん中を堂々と歩いて下さい!


上を向いて生きろ!下を向いて暮らせ♪目標の為に謙虚に取り組めという事です。楽しめ♪Enableスタイルで!


20150912021526021.jpg
posted by FC Enable at 03:35 | 宮城 ☁ | 日記