2015年10月23日

予定


おはようございます。週末は保護者様と色々なお話が出来ました!楽しい時間を有難うございました♪
3年生へ結果というプレゼントは出来ませんでしたが選手達は可能性という大きな成果を手に入れてくれました。引き続き、進路や受験で不安定な彼等のサポートをお願い致します。サッカー人生はまだまだ続きます!並行してトレーニングをしなければいけません。4月から始まるユース年代のサッカーへ良い準備が必要です。

新チームは新人戦が控えています。現時点ではボールに触らない2年生と好きな事だけやる1年生というイメージがあります。これからどんな変化を見せてくれるのかとても楽しみです。幼さと思春期が交差するこの年代は取扱いが大変です(笑)しかし寄り添い並走したいと思います。自分と向き合い、サッカーと向き合い、現実を受け入れる紳士を目指します。

小学生の現状は近いうちにUP致します。タンポポ・ジャパンの破天荒な行動に手こずりながら癒されています(笑)土日のさのまるカップも楽しみです!

10月24日(土)
・JRチーム(選抜) さのまるカップ 会場:旗川緑地石塚サッカー場 南コート
Dブロック2組:御厨FC、FC伊勢崎境ジュニア、FC Enable
※6:00富沢市民センター集合 練習着2色、昼食、必要なモノ
・JRY 練習試合 会場:東向陽台中学校
vs八軒中、東向陽台中 ※8:00碓井コーチ宅集合、昼食

10月25日(日)
・JRチーム(選抜) さのまるカップ 会場:勝敗で変動
順位で決定、最終戦が15:00 ※18:00富沢市民センター解散予定
・JRY 練習試合&選手権観戦 会場:東向陽台中学校
vs北陵中、東向陽台中 ※7:15碓井コーチ宅集合、昼食
試合後は聖和学園の応援観戦 12:30~ 県Aコート

posted by FC Enable at 09:17 | 宮城 ☁ | 日記