2015年11月05日

ファイナル♪

こんばんは。11月7日(土)は高校サッカー選手権宮城県大会決勝が行われます。ガードは昨年と同じ聖和学園vs宮城工業となりました。


11月7日(土) 会場:ユアテックスタジアム仙台

聖和学園vs宮城工業 13:30~



高校生の憧れ高校サッカー選手権大会に出場出来るのは1チームがです!聖和学園の優勝を信じてクラブをあげて応援します!是非ともスタジアムに足を運び実際に我々の目標とすスタイルをご覧下さい♪


ゴールを守る武田光はEnableの3期生です。今では立派な守護神も、在籍中は何百失点したか解りません(笑)8名が聖和学園へ進学した3期生、様々な選手の想いを背負いピッチに立つことでしょう!笑顔で堂々とプレーして欲しいものです。



失点しない、ミスをしない、負けないサッカーが多い現在の高校サッカーの中で自主性にウエイトを置く聖和学園サッカーに感銘を受けて14年目。今では全国各地の育成クラブから一級品がここでプレーする事を目指します。それこそゼロからの取り組みだったと知っています。階段を飛ばさないで一歩一歩だったと観ていました。


たくさんの想いであのスタイルが生まれたのだと思います。色々な繋がりと出逢いを経てあのプレーが観れるのです!記憶に残るサッカー・いい加減サッカーは何万回のミステイクから生まれたのだと感じます。頑張れ聖和学園サッカー部!
posted by FC Enable at 20:06 | 宮城 ☀ | 日記