2015年11月18日

選手権観戦と19日の予定

こんばんは。劇的な逆転優勝で選手権のチケットを手に入れた聖和学園のシナリオはまだ続いているようです。1回戦の対戦相手が野洲高校(滋賀県)となりました!野洲高校の84回大会優勝は衝撃でした。世にドリブルサッカーやテクニック重視のスタイルを知らしめた印象があります。野洲の優勝から10年、共にボールを大事に個の能力で戦うチームが、選手権という大舞台でぶつかり合うのです!ドリvsドリ・技vs技!面白くない理由が見つかりません♬SNSでもかなり賑っていますが94回大会の注目カードとなるでしょう!

チームで観戦も検討中です。ただし、会場のニッパツ三ツ沢競技場は駐車場事情が好くなくマイクロバスが停められるのか?バスなら26名程度、ワゴン車で12名程度を連れていけますが現在確認中です。希望者は先着としますがJRYを優先に余裕があればJRとします。内容が確定したら再度お知らせ致します。

11月19日(木)のJRチーム練習は研修会とブロック会議が重なり中止とします。6年生はJRYの練習に参加して下さい。5年生以下は各自出来る範囲でボールに触って下さい。週末の予定は後日ブログでお知らせします。対応をお願い致します。
続きを読む
posted by FC Enable at 18:19 | 宮城 ☔ | 日記