2015年12月05日

自分の立ち位置

こんばんは。強い雨が降ったり止んだり不安定な天気でした。それでも聖和学園改装工事の合間に室内練習場を解放して貰い練習出来ました!

Enableの選手達はこの環境が当たり前だと思ってはいけません。聖和学園は150強の選手を時間を分けてグラブの為に会場を空けてくれるのです。

もっとボールに触りたい高校生もいる事を忘れてはいけません。今いるチームより更に上がる事を願い自主練習したい選手がいるのです。その選手達の希望を分けて貰い練習している事を忘れてはいけません。

本日のような練習態度では借りている事が恥ずかしくなります。自主性に胡座をかき勝手したり主張だけするのは間違いだと思います。

未熟で不十分は承知で付き合っています。間違いを犯すことも予想して見守っています。今日、コーチが何を伝えたかったか考えて明日からの活動に活かして下さい。


明日は予定通りに活動します。多くの選手にチャンスを与える予定です。自分とサッカーと正面から向き合い取り組んで下さいm(__)m
posted by FC Enable at 21:49 | 宮城 ☔ | 日記