2015年12月28日

聖和学園応援ツアー♪

こんばんは。高校サッカー選手権大会のチケットが届いています!応援ツアーバスにはまだ余裕が有ります!見逃せない聖和学園vs野州高校を生で堪能して下さい♪希望者は碓井コーチまで連絡して下さい。大人も乗れますよ♪

観戦を申し込んだ選手に連絡します。当初の予定と出発時間が変わりますので間違いの無いようにお願い致します。

12月31日(木) 午前4:00集合
会場:ニッパツ 三ツ沢球技場
第1試合 12:05~
第2試合 14:10~
※朝食、昼食、夕食は自費で対応下さい。また、防寒対策も万全に♪
  • 20151228195833399.jpg
posted by FC Enable at 20:35 | 宮城 ☀ | 日記

遠征を振り返って!

12月23日(水)~27日(日)JRYは波崎VIVAIO船橋フェスティバル(茨城県)とAZULウインターフェスタ(滋賀県)に参加させて頂きました。4泊5日(バス泊含)を12名♪タイトでハードな遠征になりましたが主催者様の配慮や工夫で良い遠征になりました。自身の幹を太くして質の高い選手になってもらいたいと考えています。多くの個性的なチームから色々な事を吸収出来るチャンスを頂きました。活かすも本人次第で逆もしかり…感じて考えて貰いたいです。

※VIVAIOフェスティバル
レガッテ(福島)、こてはし台中学(千葉)、バリエンテオンセ(千葉)、LOCUS新潟(新潟)、VIVAIO船橋(千葉)、リベルタード磐城(福島)、水石FC(福島)、カナリーニョ(千葉)

※AZULウインターフェスタ
神照FC(滋賀)、AZUL(滋賀)、サウーディ(岡山)、ラドソン(滋賀)、HERO(静岡)、YASU CLUB(滋賀)、エスポルチ藤沢(神奈川)

対戦頂いたチーム、スタッフの皆様ありがとうございました。個人的には背中を見失わぬ様に少しピッチを上げなければと感じました。選手はどう思うのか?変化を見届けます(礼)

かりゆし58「アンマー」大好きな歌です。初めて聞いた時は涙が溢れて溢れて(笑)
〇と✖ははっきりしなければいけません。大きな過ちは解かりやすく改善の方向もハッキリしています。厄介?難しいのは小さな過ちです。叱るか見過ごすか?意識的か無意識か?このくらいで怒られるの?口うるさいなぁ…。

ただし小さな自分勝手や無関心が私は怖いと思います。わざとじゃないだろうけどバスにはゴミがたくさん落ちています。どうせ使うだろうと思うのか?宿の風呂桶やイスはそのままです。嫌いなものは我慢しないで残すけど足りないと言う。起床時間・集合時間は3~5分位遅れる。少しの意識改革や自分とちゃんと向き合う事で改善できそうですがどう思うのでしょうか??私達はいつでも選手の味方です!彼らの成長を信じて並走します!言ったようにはならないで、やったようになるのが人生です!
posted by FC Enable at 15:41 | 宮城 ☀ | 日記