2016年03月09日

週末の予定

おはようございます。温度差と花粉で大変な方もおられるかと(;_・) キッズクラスはインフルエンザが流行っているそうです。八木山カトリック幼稚園は登園禁止処置と連絡が来ました。木曜日のキッズクラスはお休みになります。週末はほとんどの中学校が卒業式ですね。クラブでは入会説明会が行われ、日曜日にはエナブルフェスティバルも開催します。たくさん景品を準備しました♪お楽しみに(^^♪ 賑やかな週末になりそうです。フェスティバルは現地解散となりますので対応をお願い致します。引退試合まで参加の小学生はバス乗車可能です!

3月10日(木)
・キッズクラス OFF
・JRチーム 18:00~20:00 会場:西多賀幼稚園
・JRY 19:00~21:00 会場:名取メッセ
※18:00碓井コーチ宅集合・21:30解散予定

3月11日(金)
・キッズ 16:00~17:00 会場:富沢公園運動場
・JRスクール 16:30~17:30 会場:富沢公園運動場
 ・JRチーム 18:00~20:00 会場:西多賀幼稚園体育館
・JRY 18:30~21:00 会場:生出市民センター
※18:00碓井コーチ宅集合・21:30碓井コーチ宅解散予定

3月12日(土)
・JRチーム 9:00~12:00 会場:富田緑地公園
・JRY プレミアカップ運営補助 会場:松島FBC
※7:00碓井コーチ宅集合・16:00解散予定
・JRY 入会説明会 18:30~19:30 会場:西多賀市民センター・第2会議室(太白区西多賀3-6-8)

3月13日(日)
Enableフェスティバル 9:30~12:00 会場:北中山コミュニティーグランド
※9:00碓井コーチ宅集合・12:00現地解散

JRY6期生引退試合 13:00~16:00 会場:北中山コミュニティーグランド
※12:00碓井コーチ宅集合・17:00解散予定


posted by FC Enable at 18:42 | 宮城 ☔ | 日記

Enableフェスティバル開催!

今年も恒例?のEnableフェスティバルを行います!チームクラス・スクールクラスの垣根を取り払い同じファミリーとして楽しくボールを追いかけましょう。会員様ならどなたでも自由に参加出来る楽しいイベントにしたいなぁと企画しました。たくさんの参加をお待ちしております。プレゼントをたっぷりと準備いたしました


313()
時間 : 9:3012:00 
会場 : 北中山コミュニティーグランド(
仙台市泉区北中山四丁目26-14)
対象 : Enableの会員様とそのご家族様
内容 : キッズvs保護者・JRスクールvs保護者・JRチームvs保護者etc
9
00碓井コーチ宅集合・12:00現地解散

※キッズ・JRスクールの会員様は現地集合・現地解散でお願い致します。

JRY6期生引退試合!
強いけど勝ちきれないもどかしい年代でした。春から考えると怖ろしい成長を遂げましたが何かが懸かると・・・。笑顔はその先に取っておくのでしょう!昨年は引退選手を封じ込めた6期生がどんな引退試合をするのか?非常に楽しみです!!
時間 : 13:0016:00
会場 : 北中山コミュニティーグランド
対象 : JRY
12
00碓井コーチ宅集合・1700碓井コーチ宅解散

posted by FC Enable at 14:02 | 宮城 ☁ | 日記

合格祈願!

おはようございます!今日は公立高校の入試日ですね。クラブの3年生が志望校に進学出来るように願っています。試験前の嫌な空気…。しかし呑み込まれないで頑張って下さい!解らなくても空欄はダメ、適当でも埋めておきましょう!名前も丁寧に書いて♪

30年以上も前の事ですが試験当日はヒレカツだらけの弁当を母親が持たせてくれた記憶があります(笑)

私は思いつきで色々やりだす身の程知らずでした。三者面談では静岡学園か埼玉武南高校に行きたいと言い出して周りを呆れさせていました。下調べも準備もしないで突然言い出して家族を困惑させていました。そのくせ、いくつかの壁を知らされるとあっさり断念して県内受験を選んでいました。

第一志望の高校に合格出来なかった県内受験もドタバタは続きました。書いたら長くなるので省略しますが、サッカーを優先して進路を選び、それに合わせてくれた両親や周りの方々に感謝しています。

クラブの選手が希望する高校に行ける事を最優先に祈っています!ただ、どんな結果でも次の道は必ずあるのです。「どこでやるか?」大切な事ですが「何をやるか?」はもっと大切です♪やったようになった事に無駄など有りません。

顔をあげて前を向いて歩きましょう(^o^)v 止まっても振り向いても構いません。ただ、また進みましょう(^o^)/ 頑張れ3年生!
posted by FC Enable at 06:27 | 宮城 ☁ | 日記