2016年03月22日

笑顔!

おはようございます。3連休はJR卒業遠征で栃木県・福島県のサッカー仲間にお世話になりました。心のこもった対応で大満足の3日間でした。O.M.F.C.水野監督、ホワイトリバー遠藤監督、昼も夜(笑)のおもてなしありがとうございました。子ども達の笑顔の絶えない遠征が出来ました(^^♪関係者の皆様に心から感謝申し上げます。

また、以下の文は知り合いのサッカー選手から来た企画です。賛同した会員様のご協力をお願い致します。急ですが3月25日(金)まで碓井コーチまで!!


1458202545898.jpg
【みんなでカンボジアに笑顔を送ろう!】
有光 澪です。普段日本では当たり前にサッカーウェアを着て、サッカーをプレーしています。しかし世界中全ての人が同じことが出来ているわけではありません。やりたくても出来ない人が多くいます。そこで!

今回、お世話になっている会社の社長様がカンボジアに直接出向き、孤児院の恵まれない子供達にサッカーウェアを寄付する計画があります。前回、寄付したときも最高の笑顔が生まれました。繋がりの中で僕にも協力の依頼が来ました。

そこで皆さんの着なくなったサッカーウェアを是非寄付して頂けませんか?1人1枚でも構いません。積もり積もったら大きい力になると信じています!今こそサッカー人の力を集結させましょう!サッカー人の力で世界に愛を届けましょう!
【有光 澪の詳細】
幼少期にサッカーを始め、CA91、エスポルチ藤沢、刈谷81を経て、宮城県 聖和学園高校に進学。高校3年次にキャプテンとして同校初の全国大会に出場。その後、東海学園大学に進み、全国大会にも出場。大学卒業後に単身ヨーロッパに渡り、モンテネグロリーグのクラブとプロ契約を結ぶ。現在はクロアチアリーグのクラブでプレーし更なるステップアップを目指している。

posted by FC Enable at 10:12 | 宮城 ☁ | 日記