2016年06月30日

今週の予定

こんにちは。傘マークはないけど、いつでも泣き出しそうです。JRYはインドアシューズの準備も忘れないで下さい。
昨年から活動しているバスケットボールスクールの会員様がジワジワと増えています。阿部 理氏の丁寧な指導でメキメキと上達する選手達を見るとワクワクします。もらったアドバイスを自身が噛み砕き自分のモノに出来たらもっともっと成長するのでしょう(^^♪ 定員にはまだ余裕がありますので是非体験して下さい!!

6月30日(木)
・キッズ 15:00〜16:00 会場:八木山カトリック幼稚園
・JRスクール 18:00〜20:00 会場:西多賀幼稚園・体育館
・JRチーム 18:00〜20:00 会場:西多賀幼稚園・体育館
※17:45碓井コーチ宅集合・20:20解散予定 可能な選手は現地対応でお願いします。
・JRY  18:30〜20:45 会場:工大長町キャンパスG
※18:00碓井コーチ宅集合・21:00解散予定 インドアシューズも準備

7月1日(金)
・キッズ 16:00~17:00 会場:富沢公園運動場
・JRスクール 16:30~17:30 会場:富沢公園運動場
・JRチーム 16:30~19:00 会場:富沢公園運動場
・JRY 18:30~20:45 会場:北中山コミュニティーグランド
※17:45碓井コーチ宅集合・21:30解散予定

7月2日(土)
・JRチーム 15:00〜17:00 会場:東北工業大学長町キャンパスG
※14:45碓井コーチ宅集合・17:20解散予定
・JRY 15:00~18:00 会場:東北工業大学長町キャンパスG
※14:45碓井コーチ宅集合・18:30解散予定

7月3日(日)
・JRチーム 13:30〜15:30 会場:東北工業大学長町キャンパスG
※13:15碓井コーチ宅集合・15:45解散予定
・JRY 13:30〜16:30 会場:東北工業大学長町キャンパスG
※13:15碓井コーチ宅集合・17:00解散予定
posted by FC Enable at 13:00 | 宮城 ☔ | 日記

 2016年06月28日

会場変更

こんにちは。JRYはグランドコンディションが悪いので生出市民センターで活動します。
インドアシューズを忘れない様にお願いします。対応をお願いします。
posted by FC Enable at 14:43 | 宮城 ☔ | 日記

JRYは天気次第で♪

おはようございます。現時点では小雨模様です・・・今後の空模様が気になります。
JRYは東北工業大学長町キャンパスGで活動予定ですがコンディション次第では体育館練習になるかも知れません。インドアシューズの準備もお願いします。
posted by FC Enable at 08:26 | 宮城 ☔ | 日記

 2016年06月27日

一視同仁

おはようございます。日曜日は私用で予定を変えてしまい申し訳ありませんでした。また、JRリスペクトリーグの送迎をお手伝い頂きました保護者様有難う御座いました

環境が大きく変わった2016年も半年経過しようとしています。不安定な活動場所とスタッフ不足で選手達に不便をかけています。ひとつひとつ改善して集中して練習に打ち込める様に改善して参ります。各自が自分と向き合い懸命に取り組みながら仲間を尊重し合える集団を目標にします。

6月27日(月)
・JRチーム 19:00〜21:00 会場:グリーンピア岩沼(人工芝)
※17:45碓井コーチ宅集合・21:30解散予定
・JRY 19:00〜21:00 会場:グリーンピア岩沼(人工芝)
※17:45碓井コーチ宅集合・21:30解散予定

6月28日(火)
・JRスクール 18:00〜20:00 会場:西多賀幼稚園・体育館
・JRチーム 18:00〜20:00 会場:西多賀幼稚園・体育館
※17:45碓井コーチ宅集合・20:20解散予定
・JRY 18:30〜20:45 会場:東北工業大学長町キャンパスG
※18:00碓井コーチ宅集合・21:15解散予定
・バスケットボール 18:00〜21:00 会場:生出市民センター 


posted by FC Enable at 04:06 | 宮城 ☁ | 日記

 2016年06月26日

予定変更

おはようございます。JRチームクラス・JRYの会員様に連絡します。急で申し訳ありませんが急用で河北カップの送迎が出来なくなりました。13:00現地集合の対応でお願い致します。クラブの車に4名乗車可能です。希望者は雄大コーチに連絡して下さい。また、午後のJRチーム・JRYの練習は中止とします。急な変更ですみませんが対応をお願い致します。

6月26日(日)
・JRチーム(6〜5年生) 河北カップ 会場:四郎丸小学校
vs高砂 14:00〜 15:00〜主審
※13:00現地集合・15:00現地解散
・JRチーム   中止
・JRY  中止

posted by FC Enable at 09:37 | 宮城 ☀ | 日記

 2016年06月23日

会場変更

こんにちは。雨は弱く・・・又は止みそうですがコンディションが悪そうです。本日(23日)のJRYは西多賀幼稚園・体育館で活動します。インドアシューズの準備をお願いします。

6月23日(木)
・キッズ 15:00〜16:00 会場:八木山カトリック幼稚園
・JRスクール 18:00〜20:00 会場:西多賀幼稚園・体育館
・JRチーム 18:00〜20:00 会場:西多賀幼稚園・体育館
※17:45碓井コーチ宅集合・20:20解散予定 可能な選手は現地対応でお願いします。
・JRY  18:30〜20:45 会場:西多賀幼稚園・体育館
※18:00碓井コーチ宅集合・21:00解散予定

posted by FC Enable at 14:27 | 宮城 ☔ | 日記

勤倹力行

グランド.jpg
おはようございます。予報では最高気温が19℃湿気寒い梅雨空です。今後どの様に変化するのか気になります。今週火曜日から始動した東北工大長町キャンパスG会場は、テレビ塔の真下で長町の夜景が見えるロマンチックな環境です。ルールとマナーを守って大切に使わせてもらいます。
夜景.jpg
但し、今日はコンディションが気になります。状況により西多賀幼稚園体育館で活動しますJRYはインドアの準備もお願いします。
TV塔@.jpg TV塔A.jpg
6月22日は泉チェリー保育士研修会の講師を行いました。幼児年代の心と身体がテーマでしたが熱心に実技をしてくれて達成感がありました!ありがとうございました♪
泉チェリー.jpg
6月23日(木)
・キッズ 15:00〜16:00 会場:八木山カトリック幼稚園
・JRスクール 18:00〜20:00 会場:西多賀幼稚園・体育館
・JRチーム 18:00〜20:00 会場:西多賀幼稚園・体育館
※17:45碓井コーチ宅集合・20:20解散予定 可能な選手は現地対応でお願いします。
・JRY  18:30〜20:45 会場:工大長町キャンパスG
※18:00碓井コーチ宅集合・21:00解散予定

6月24日(金)
・キッズ 16:00~17:00 会場:富沢公園運動場
・JRスクール(1〜2年生) 16:00~17:00 会場:富沢公園運動場
・JRスクール(3〜4年生) 17:30〜18:30 西多賀幼稚園・体育館
※17:15仙台市体育館東側駐車場集合・18:45解散予定
・JRチーム 18:00~20:00 会場:西多賀幼稚園・体育館
※17:45仙台市体育館東側駐車場集合・20:20市民センター解散予定
・JRY 18:30~20:45 会場:北中山コミュニティーグランド
※17:45碓井コーチ宅集合・21:30解散予定

6月25日(土)
・JRチーム(6〜5年生) リスペクトリーグD 会場:袋原小学校
vsアパヴォラール 14:50〜 14:50〜副審、15:40〜主審
※14:00現地集合・15:40現地解散 4名乗車可、駐車場は3台まで
・JRY 東北復興フェスティバル 会場:登米東和総合運動公園
vsアバンツァーレ 12:20〜 13:30〜主審
※9:30碓井コーチ宅集合・16:00解散予定

6月26日(日)
・JRチーム(6〜5年生) 河北カップ 会場:四郎丸小学校
vs高砂 14:00〜 15:00〜主審
※12:30碓井コーチ宅集合・18:00富沢公園運動場解散
・JRチーム 16:00〜18:00 会場:富沢公園運動場
・JRY 16:00〜19:00 会場:富沢公園運動場



posted by FC Enable at 07:31 | 宮城 ☁ | 日記

 2016年06月22日

打成一片

おはようございます。4月の地震に続いて今度は大雨が熊本を襲いました。出来るだけ早く安心して暮らせる日が来る事をお祈り致します。

本日のキッズボール遊び教室(西多賀幼稚園)は幼稚園行事でお休みです。6月は第5週まであるので29日(水)に活動します。対応をお願い致しますm(__)m

1466424254974.jpg
東北高等学校サッカー選手権大会で聖和学園が優勝しました!選手・スタッフの皆さんおめでとうございます!高校総体準決勝で惜敗した東北高校に2-0で勝利♫ 何より内容が良かったと感じます。1回戦の青森山田戦と決勝を観戦しましたが自分達がやりたいリズムでやりたい事がやれている様に映りました。OBの吉田龍生12番・瀧 雄大3番・鈴木雅典8番も「らしい」プレーを見せてくれました。決勝先制ゴールに繋がった雅典の突破は巧かった♫雄大のGK1対1は何度も見て来た懐かしいシーンでした(笑)コーチングに成長を感じ、微妙なポジショニングに龍生らしさを見ました!今後も仲間達とサッカーライフを楽しんで下さい♫
posted by FC Enable at 08:54 | 宮城 🌁 | 日記

 2016年06月20日

清心事達

おはようございます。「時々の字」に期待と希望を(^^♪ 土曜日まで傘マークが付いています。どんよりは空だけにして気分は晴やかに行きましょう!

6月20日(月)
・JRチーム 19:00〜21:00 会場:グリーンピア岩沼(人工芝)
※17:45碓井コーチ宅集合・21:30解散予定
・JRY 19:00〜21:00 会場:グリーンピア岩沼(人工芝)
※17:45碓井コーチ宅集合・21:30解散予定

6月21日(火)
・JRスクール 18:00〜20:00 会場:西多賀幼稚園・体育館
・JRチーム 18:00〜20:00 会場:西多賀幼稚園・体育館
※17:45碓井コーチ宅集合・20:20解散予定
・JRY 18:30〜20:45 会場:東北工業大学長町キャンパスG
※18:00碓井コーチ宅集合・21:15解散予定
・バスケットボール 18:00〜21:00 会場:生出市民センター 

続きを読む
posted by FC Enable at 09:25 | 宮城 ☀ | 日記

 2016年06月18日

煩悩菩提

おはようございます。梅雨の中休み?気持ち良く晴れましたね!
広範囲から通う中学生は試験や中総体の時期が少しずつズレて、この時期はなかなかフルメンバーが揃いません。学業優先は当然で、二度と来ない学生生活と向き合って下さい。学校がどうの・・・、先生がこうの・・・、チームがどうの・・・、コーチがこうの(礼)移動中や着替えの時に聞こえて来ます。上手いガス抜きになるなら良いと見守っています。

3月に皆様と約束した、定期的に使用出来る練習場の確保がようやく整いました!東北工業大学長町キャンパス(仙台市太白区二ツ沢6)のグランド(ハーフコート・ナイター付)をお借り出来る運びとなりました。ルールを守って大切に丁寧に使いたいと思います。詳しくは再度お知らせします♫

同時にクラブの安定を図る為に色々な取り組みを考案中です。時期が来たらお知らせ出来ると思います。笑顔を増やす取り組みを志のある仲間と拡げてまいります!
posted by FC Enable at 07:41 | 宮城 ☁ | 日記

 2016年06月17日

脚下照顧

おはようございます!梅雨らしい空模様が続いています。我々は活動が制限されて困りますが、穀物にとっては大切な時期です。意味のない事など無いのですが、世に眼を向けると残念ながらそうでもありません。

政治の世界は足の引っ張り合いで一向に前に進みません。立場が変わると人は変わってしまうのか?金や地位は人間性を変えてしまうのか?「欲」は「やる気」に繋がるけれど、過ぎると欲張りになるのでしょう。今回、都知事問題の調査や任期途中の再選でいったい幾ら無駄金を使ったのでしょうか?

我々はどうでしょう?今日を無駄なく取り組めたか?遊びが過ぎてふざける時間が長すぎないか考えましょう。相手の立場でもの事を考えなければいけません。長所と短所のある成長過程の人間が集団でいるのです。間違いや思い違いが交差するのは当然です。心は熱く、頭は冷静に自身の得を重ねましょう!相手を認める事から始め、互いを高め合える仲間になって欲しいと思います。

6月17日(金)
・キッズ 16:00~17:00 会場:富沢公園運動場
・JRスクール 16:30~17:30 会場:富沢公園運動場
・JRチーム 16:30~19:00 会場:富沢公園運動場
・JRY 18:30~21:00 会場:西多賀幼稚園・体育館
※18:00碓井コーチ宅集合・21:20解散予定

6月18日(土)
・JRY 東北復興フェスティバル 会場:登米東和総合運動公園
vs七ヶ浜 12:20〜 11:10〜副審
※9:00碓井コーチ宅集合・15:00解散予定 昼食持参
・JR(6〜5年生) 河北カップ 会場:四郎丸小学校
@vs愛子 9:00〜 Avs四郎丸 11:30〜
9:50〜副審、10:40〜主審
※8:00現地集合・12:30現地解散 ※数名送迎可・駐車場は3台まで

6月19日(日)
・JRY 練習試合 会場:塩釜伊保石G・北中山コミュニティーグランド
AM:vs塩釜FC PM:vsシューレ仙台
※8:00碓井コーチ宅集合・18:00解散予定 昼食
・JR(6〜5年生) リスペクトリーグC 会場:東四郎丸小学校
@vs大野田 10:40~ Avs東四郎丸 11:45~
9:00~主審、10:40~副審、11:45~副審
※9:30現地集合・12:30現地解散 ※数名送迎可・駐車場は3台まで 

posted by FC Enable at 09:26 | 宮城 ☔ | 日記

 2016年06月13日

本日中止(涙)

こんにちは。やはり梅雨入りしたようです。
今日は18時まで90%、それ以降が60%・・・。難しい判断を迫られましたが、本日の活動は中止にします。万一止んだら工夫してボールに触って下さい。
posted by FC Enable at 13:54 | 宮城 ☔ | 日記

破天荒解

おはようございます!そろそろ梅雨入りなのか…。天気で活動が制限される場合が出てきます。ブログのマメなチェクをお願い致します!
1465749933746.jpg

福島県石川町を中心に開催された2016マケルモンカ福島復興サッカーフェスティバルは48チームが参加した大きな大会となりました。両日地元チームの保護者が参加チームの対応を丁寧に行っていました。暑いなか本当に御苦労様でした。お陰様で何不自由なく活動出来ました!選手達の為にありがとうございました。
1465749850374.jpg 1465749955232.jpg
JRチームの選手達はオン・オフを全力で取り組んでもらいたいと感じます。得意な事や好きな事は積極的でも苦手ややりたくない事から目を背ける場面が目立ちました 真剣に遊べたら恰好良いと思います!

6月13日(月)
・JRチーム 19:00〜21:00 会場:グリーンピア岩沼(人工芝)
※17:45碓井コーチ宅集合・21:30解散予定
・JRY 19:00〜21:00 会場:グリーンピア岩沼(人工芝)
※17:45碓井コーチ宅集合・21:30解散予定

6月14日(火)
・JRスクール 18:00〜20:00 会場:西多賀幼稚園・体育館
・JRチーム 18:00〜20:00 会場:西多賀幼稚園・体育館
※17:45碓井コーチ宅集合・20:20解散予定
・JRY 18:30〜21:00 会場:生出市民センター
※18:00碓井コーチ宅集合・21:20解散予定
・バスケットボール 17:00〜21:00 会場:生出市民センター


posted by FC Enable at 07:59 | 宮城 ☁ | 日記

 2016年06月12日

JR福島遠征 A

こんにちは。JR福島遠征の保護者様に連絡します。順位リーグは3戦全敗でした。能力の差で負けるなら仕方がないけれどやる気の差で負けたのが残念でした。スタッフも含めて反省しなければいけません。関係者の皆様、2日間たっぷり試合が出来ました!ありがとうございました!
予定より早く解散出来そうです。今後の道路事情にもよりますが18:00富沢市民センター解散予定でお願い致しますm(_ _)m
posted by FC Enable at 16:29 | 宮城 🌁 | 日記

JR 福島遠征 @

おはようございます!2016マケルモンカ福島復興サッカーフェスティバル!
2日目です。全員元気で楽しそうです!予選リーグは選手達の頑張りで1位通過しました♪本日は鏡石鳥見山陸上競技場人工芝で順位リーグです!

当然課題は多いけど、オン・ザ・ピッチは今のところ及第点です!しかし、オフ・ザ・ピッチはというと深夜2時にガヤガヤとガードゲームやらなんやらと…。寝ている選手がいるのに電気を点けて遊んでいました。意識の低さにがっかりしました。

笑ったり叱られたり様々な経験をして自身の幹を太くしてもらいたいです。機会を与えてくれた関係者の皆様に感謝しています。解散時間等は後程メールでお知らせ致します。
posted by FC Enable at 09:21 | 宮城 🌁 | 日記

 2016年06月11日

拳拳服膺

おはようございます。気持ち良く晴れましたね♪
少々予定が変わっていますので確認をお願い致します!また、仙台市の中総体が行われますね。クラブでプレーした選手も出場するようです。想い通りの活躍が出来る様に願っています。

6月11日(土)
・JRチーム(12名) 福島遠征(マケルモンカ!福島復興サッカーフェスティバル!) 
※7:00富沢市民センター(6時から変わっています) 会場:石川町クリスタルパーク(石川郡石川町渡里沢296-8)
昼食持参 宿泊先:美保旅館
・JRY 17:00〜19:00 会場:富沢公園運動場
※遠征不参加者も練習参加下さい。

6月12日(日)
・JRチーム(12名) 福島遠征(マケルモンカ!福島復興サッカーフェスティバル!) 
11日の成績で会場が変わります。19時富沢市民センター解散予定
・JRY  OFF

posted by FC Enable at 05:41 | 宮城 ☀ | 日記

 2016年06月09日

図南鵬翼

おはようございます。天気が心配な木曜日です!元気良く明るく頑張りましょう♪今週の金曜日は富沢公園が17:00までしか使えません。JRスクールの低学年は時間を繰り上げて活動します。また、希望者は会場:西多賀幼稚園・体育館にご参加下さい。

6月9日(木)
・キッズ 15:00〜16:00 会場:八木山カトリック幼稚園
・JRスクール 18:00〜20:00 会場:西多賀幼稚園・体育館
・JRチーム 18:00〜20:00 会場:西多賀幼稚園・体育館
※17:45碓井コーチ宅集合・20:20解散予定 可能な選手は現地対応でお願いします。
・JRY  18:30〜21:00 会場:西多賀幼稚園・体育館
※18:00碓井コーチ宅集合・21:20解散予定

6月10日(金)
・キッズ 16:00~17:00 会場:富沢公園運動場
・JRスクール(1〜2年生) 16:00~17:00 会場:富沢公園運動場
・JRスクール(3〜4年生) 17:30〜18:30 西多賀幼稚園・体育館
※17:15仙台市体育館東側駐車場集合・18:45解散予定
・JRチーム 18:00~20:00 会場:西多賀幼稚園・体育館
※17:45仙台市体育館東側駐車場集合・20:20市民センター解散予定
・JRY 18:30~20:45 会場:北中山コミュニティーグランド
※17:45碓井コーチ宅集合・21:30解散予定

6月11日(土)
・JRチーム(12名) 福島遠征(マケルモンカ!福島復興サッカーフェスティバル!) 
※7:00碓井コーチ宅集合(6時から変わっています) 会場:石川町クリスタルパーク(石川郡石川町渡里沢296-8)
昼食持参 宿泊先:みやこ旅館
・JRY 17:00〜19:00 会場:富沢公園運動場
※遠征不参加者も練習参加下さい

6月12日(日)・JRチーム(12名) 福島遠征(2016 マケルモンカ!福島復興サッカーフェスティバル!)
※19:00富沢市民センター解散予定
・JRY 17:00〜19:00 会場:富沢公園運動場
フリー練習
posted by FC Enable at 08:25 | 宮城 ☁ | 日記

 2016年06月07日

万死一生

おはようございます!高校総体宮城県大会は仙台育英が2年ぶり25回目の優勝で幕を閉じました。同時に行われた3位決定戦は聖和学園が東北学院を退け東北大会の切符を手に入れました。連日会場で沢山の卒業生と保護者と再会出来ました♪元気な姿を見れて嬉しかったです!
グループ予選が行われているコパアメリカでは国を背負った戦いが堪能出来ます!南米独自の激しさや汚なさ(礼)は強烈でまさにボールを使った格闘技です。高い技術は勿論、相手との駆け引きにとどまらず審判や観客をも巻き込む姿勢に時間を忘れて観入ってしまいます。

100年の歴史を持つコパアメリカ、出場選手は強い誇りと自信を持ち合わせます。どんなに小さくても逃げるプレーは皆無です。併せて各国の国民性が出るのがコパの面白さだと思います。マイナーなイメージの国同士でも見応えのある試合が多いと感じます。逆境も含めた全てをエネルギーに変える魅力がある大会なんだと考えます。今日はアルゼンチンvsチリが行われます。見逃せません♪
posted by FC Enable at 08:25 | 宮城 ☁ | 日記

 2016年06月05日

勇往邁進

1465127079602.jpg
こんばんは。今週末の深夜はコパアメリカをスカパで観戦!午前中は高校総体を選手とスタンドで応援♪からの、小学生・中学生合同練習!「あーなる為にこうしたいから、今のうちにこれをしよう」段階とプランを持ちながら見守りたいと思います。
1465127051660.jpg

高校総体宮城県大会準決勝(聖和学園1-3東北高校)全国のチケットは当然簡単じゃありません。選手、スタッフの皆さんお疲れ様でした。思い通りの結果じゃないけど切り換えて頑張って下さい♪そして、改めて技術力の必要性を感じました。同時に和と個のバランスは本当に難しいと思いました。私達の出来る事を懸命に取り組みます!
1465127094652.jpg

6月6日(月)
・JRチーム 19:00〜21:00 会場:グリーンピア岩沼(人工芝)
※17:45碓井コーチ宅集合・21:30解散予定
・JRY 19:00〜21:00 会場:グリーンピア岩沼(人工芝)
※17:45碓井コーチ宅集合・21:30解散予定

6月7日(火)
・JRスクール 18:00〜20:00 会場:西多賀幼稚園・体育館
・JRチーム 18:00〜20:00 会場:西多賀幼稚園・体育館
※17:45碓井コーチ宅集合・20:20解散予定
・JRY 18:30〜21:00 会場:生出市民センター
※18:00碓井コーチ宅集合・21:20解散予定
・バスケットボール 17:00〜21:00 会場:生出市民センター
posted by FC Enable at 21:43 | 宮城 ☀ | 日記

 2016年06月02日

知行一致

おはようございます。高校総体もベスト8!6月4日(土)は聖和学園vs仙台西高校の太白区ダービー(笑)を観戦します♫両校Enableの卒業生が多い学校です!クライマックスへと進む総体と同時にUEFA EURO2016が開幕します♫同時に私が1番好きな(?)コパアメリカも(^^♪楽しみが尽きませんね!!

コパアメリカ!前回優勝は開催国のチリ♬ビダルが飲酒運転で逮捕されるも何事も無かったようにプレーしていました。お尻を触られ、キレて退場になったカバーニや噛みつきで出場出来なかったスアレスのウルグアイは?ハメスロドリゲス(コロンビア)は?期待に応えられなかったメッシ(アルゼンチン)?王者ブラジルは?たまりません

金曜日の富沢公園運動場は抽選で会場を抑えています。5月から他の団体も申し込んでいて今までの様に独占状態ではなくなりました。6月は10日・24日が17時までしか運動場が使えません。JRスクールやJRチームはイレギュラーな活動となりますのでブログで確認して下さい。

6月2日(木)
・キッズ 15:00〜16:00 会場:八木山カトリック幼稚園
・JRスクール 18:00〜20:00 会場:西多賀幼稚園・体育館
・JRチーム 18:00〜20:00 会場:西多賀幼稚園・体育館
※17:45碓井コーチ宅集合・20:20解散予定 可能な選手は現地対応でお願いします。
・JRY  18:30〜21:00 会場:西多賀幼稚園・体育館
※18:00碓井コーチ宅集合・21:20解散予定

6月3日(金)
・キッズ 16:00~17:00 会場:富沢公園運動場
・JRスクール 16:30~17:30 会場:富沢公園運動場
・JRチーム 16:30~19:00 会場:富沢公園運動場
・JRY 18:30~21:00 会場:西多賀幼稚園・体育館
※18:00碓井コーチ宅集合・21:20解散予定

6月4日(土)
・JRチーム 高校総体観戦 会場:宮城県サッカー場B
聖和学園vs仙台西 11:00〜 ※9:45碓井コーチ宅集合・13:30解散予定
練習 17:00〜19:00 会場:富沢公園運動場
・JRY 高校総体観戦 会場:宮城県サッカー場B
聖和学園vs仙台西 11:00〜 ※9:45碓井コーチ宅集合・13:30解散予定
練習 17:00〜19:00 会場:富沢公園運動場

6月5日(日)
・JRチーム 高校総体観戦 会場:ひとめぼれスタジアム宮城
準決勝 10:00〜 ※8:45碓井コーチ宅集合・13:00解散予定
練習 17:00〜19:00 会場:富沢公園運動場
・JRY 高校総体観戦 会場:ひとめぼれスタジアム宮城
準決勝 10:00〜 ※8:45碓井コーチ宅集合・13:00解散予定
練習 17:00〜19:00 会場:富沢公園運動場
続きを読む
posted by FC Enable at 04:28 | 宮城 ☁ | 日記