2016年07月31日

成長

おはようございます!リオ五輪が始まりますね♪各選手の活躍を期待します!
U-22はブラジルと最後のテストマッチが行われ点数以上の差が浮き彫りになりました。本番ではトレーニングの成果が出る様に頑張って下さい♬我々は間が空きましたがMJリーグ第5が行われました。新年度から4ヶ月積み重ねた変化と不十分が表れました。失点しても奮い立ち同点、逆転出来た成長を感じました。ただ、ゲームの流れや自分達の弱点をどうカバーしたらいいか?個人で理解していても、グループで共有するのは難しいようです。それでも自分達で判断して身体を張ったり今までにはあまり観れないプレーがありました。1歩・1歩成長しているな♪と感じました!逆転負けの悔しさから色々と学んだと思います。
1469927434695.jpg

8月1日(月)
・JR 9:00〜12:30 会場:中田中央公園
※9:00碓井コーチ宅集合・12:30解散予定
・JRY 9:00〜12:30 会場:中田中央公園
※9:00碓井コーチ宅集合・12:30解散予定
・キッズ 15:00〜16:00 会場:西多賀幼稚園
※7月3日分の振替

8月2日(火)
・JRY 秋田遠征1日目 会場:スポルティフタウン
宿泊先:ホテルこまち ※5:00碓井コーチ宅集合 昼食持参
・JRスクール 18:00〜20:00 会場:西多賀幼稚園・体育館
・JR 18:00〜20:00 会場:西多賀幼稚園・体育館
・JRY(遠征不参加組) 18:00〜20:00 会場:西多賀幼稚園・体育館
バスケットボール 18:30〜21:00 会場:生出市民センター体育館

8月3日(水)
・キッズ OFF (1日に振替)
・JRY 秋田遠征2日目 会場:雄和市内
※19:00富沢市民センター前解散予定
・バレエ 16:00〜18:00 会場:大野田市民センター
posted by FC Enable at 11:33 | 宮城 ☁ | 日記

 2016年07月30日

SIZUNANフェスティバル感謝!

 1469841162115.jpg 1469841144337.jpg
こんにちは。JRY浜松遠征が無事に終了しました。とても有意義な遠征になり喜んでいます!
練習で積み上げた事、自分自身で手に入れた技術が表現出来たのは、とても満足しています。同時に環境と機会を与えて頂いた関係者と保護者の皆様に感謝申し上げます。ただ、心配な事もいくつかあります。取り組む過程の失敗や不十分は何とも思いませんが、本人が保けて逃げてしまえば変化はありません。選手として、人間としてどの様に成長したいか?自身で自分と向き合いチャレンジして欲しいと考えます。縁あって繋がった選手に寄り添い共に成長できればと考えます。一方通行では自分で解決出来る選手にはなれません。そして、気付き取り組む選手はどんな事があっても応援します!

夏遠征は4回!各選手が価値ある活動が出来る様に100%で挑みます(^^♪SIZUNANフェスティバルで対戦して頂いたSHIZUNAN FCさん、LUZ FCさん、アバンソFCさん、オイスカFCさん、FC武豊さん、三河FCさん、HERO FCさん、WILLさんありがとうございました!!PS.牧野さん、何から何までありがとうございました♬
1469841176079.jpg 1469841191444.jpg
posted by FC Enable at 11:30 | 宮城 ☀ | 日記

 2016年07月29日

JRY 浜松遠征A

こんばんは。JRY浜松遠征組は現在羽生SAで夕食です。東北道に入るまでの渋滞に悩まされてしまいました。日付が変わる前に解散したかったのですが難しそうです。申し訳ありませんが0時過ぎ辺りの解散予定です。対応をお願い致します。
posted by FC Enable at 20:25 | 宮城 ☀ | 日記

JRY浜松遠征 @

こんにちは。JRY浜松遠征最終日です。拘りと負けず嫌いに触れて少しだけ逞しくなった気がします♪本日も素晴らしい環境で試し合いが出来ました!対戦して頂いたチームの皆様、ありがとうございました♪また運営や関係者の皆様、心より感謝申し上げます。
14時30分位に浜松を出る予定です。道路事情にもよりますが、深夜の解散になると思います。安全を最優先に帰ります。ご理解をお願い致します。詳しい解散時間は再度ブログで案内します。対応をお願い致しますm(_ _)m

posted by FC Enable at 14:14 | 宮城 ☀ | 日記

 2016年07月26日

予定♬

おはようございます!ポケモンGOのやり過ぎに気を付けて下さいね♪
本日より碓井は浜松遠征です!SIZUNANフェスは選手成長の要素がとても多い遠征のひとつです。技術習得を目指し、選手育成に力を入れるチームが集う価値ある遠征です。たっぷりと栄養を補給したいと思います。私も個性的な指導者様から色々と学びたいと思います!

本日(26日)のお迎えバスは通常通りに運行します。JRY遠征不参加組は西多賀幼稚園・体育館会場で活動します。自転車で来る選手は移動に注意して駐輪マナーを守って下さい。碓井は金曜日まで不在です。雄大コーチを中心に笑顔で活動して下さい!

7月28日(木)
・キッズ  OFF
・JRスクール 18:00〜20:00 会場:西多賀幼稚園・体育館
・JR 18:00〜20:00 会場:西多賀幼稚園・体育館
※17:45碓井コーチ宅集合・20:20解散予定、可能な選手は現地対応でお願いします。
・JRY(遠征不参加組) 18:30〜21:00 会場:西多賀幼稚園・体育館
・JRY  浜松遠征2日目 会場:オイスカ高校G
@vsオイスカFC 10:30〜 AvsFC武豊 12:30〜
Bvs三河FC 14:30〜
宿泊:オイスカ高校合宿所

7月29日(金)
・JR 15:00〜18:00 会場:富沢公園運動場
・JRY(遠征不参加組) 15:00〜18:00 会場:富沢公園運動場
・JRY 浜松遠征3日目 会場:オイスカ高校G、雄踏亀崎芝生G
@vsHERO FC  9:30~  AvsWILL 13:00〜
BvsLUZ FC  14:00~
22:00or23:00富沢市民センター前解散予定 

7月30日(土)
・JR 15:00〜17:30 会場:工大長町キャンパスG
※現地集合・現地解散
・JRY MJ2リーグ戦D 会場:仙台大人工芝
vs塩釜FC2nd 18:20~ vsU-13 19:30~
17:00~副審 ※15:30碓井コーチ宅集合・21:30解散予定

7月31日(日)
・JR 13:00〜16:30 会場:工大長町キャンパスG
※12:30碓井コーチ宅集合・17:00解散予定
・JRY 13:00〜16:30 会場:工大長町キャンパスG
※12:30碓井コーチ宅集合・17:00解散予定
posted by FC Enable at 09:47 | 宮城 ☁ | 日記

 2016年07月25日

JRY浜松遠征

こんにちは。梅雨明けか??しかしながら明日からまた傘マークが…。
明日(26日)からJRYは分かれて活動します。1〜2年生を中心に浜松遠征です♬実りの多い3日間にしたいと思います。また、西多賀幼稚園・体育館に自力で向かう中学生は往復の振る舞いに自覚をもって下さい。

7月26日(火)
・JRスクール 18:00〜20:00 会場:西多賀幼稚園・体育館
・JR 18:00〜20:00 会場:西多賀幼稚園・体育館
※17:45碓井コーチ宅集合・20:20解散予定
・バスケットボール 18:30〜21:00 会場:生出市民センター体育館
・JRY(遠征不参加組) 18:30〜21:00 会場:西多賀幼稚園・体育館
・JRY 浜松遠征 22:00 富沢市民センター前集合

7月27日(水)
・キッズ  OFF
・バレエ 16:00〜18:00 会場:大野田市民センター
・JRY  浜松遠征 1日目 会場:遠州海浜公園凧揚げ場グランド、オイスカ高校G
@vs SIZUNAN 9:00~  Avs LUZ FC 11:00~
Bvs SIZUNAN 12:00~ Cvs アバンソFC 15:30~
宿泊:オイスカ高校合宿所
続きを読む
posted by FC Enable at 14:39 | 宮城 ☁ | 日記

 2016年07月22日

Enjoy soccer!

4年生大会.jpg
こんにちは。子ども達の大好きな夏休みに入りました♪たくさん遊んで、たくさん学んで貰いたいと思います!公式戦や遠征と忙しく動き回りますが、その後に繋がる思い出になれば良いなと考えます。

7月23日(土)4年生大会太白区ブロック予選2日目が行われます。ボールと自分だけの関係でプレーしてきた選手たちです(笑)結果は気にしないで思い切り楽しんでもらいます!保護者の皆様も勝った負けたではなく、自分で解決しようとする姿や本気で追いかける姿を応援して下さい♬送迎を行いますが現地対応でも構いません。現地の場合は9:40集合・13:20解散予定でお願い致します。ただし、学校の駐車場は原則1チーム5台ですのでルールとマナーを守って応援して下さい。

7月23日(土)
・JR 4年生大会 会場:東四郎丸小学校
@vs上野山 10:40~ Avs東四郎丸 12:20~
9:00~副審、11:30~主審
※8:00碓井コーチ宅集合・13:30解散予定
・JR(6〜5年生) 練習 会場:工大長町キャンパスG
※14:30碓井コーチ宅集合・18:00解散予定
・JRY 練習 会場:工大長町キャンパスG
※14:30碓井コーチ宅集合・18:00解散予定

7月24日(日)
・バレエ教室 10:00〜11:00 会場:泉チェリー保育園
・JR  練習 会場:工大長町キャンパスG
※12:30碓井コーチ宅集合・16:00解散予定
・JRY 練習 会場:工大長町キャンパスG
※12:30碓井コーチ宅集合・16:00解散予定

7月25日(月)
・JR 9:00〜12:00 会場:富沢公園運動場
・JRY  9:00〜12:00 会場:富沢公園運動場

posted by FC Enable at 12:57 | 宮城 ☁ | 日記

 2016年07月19日

積み重ね

秋保長袋.jpg
こんにちは。3連休は各カテゴリーの今を観れました。完成期から逆算してどうなのか?を最優先に与えたいと考えています。勝敗だけに踊らされず、目先の結果だけに流されずブレないで積み上げます。ただし、拘る部分は妥協したくありませんし、逃げたり避けたりしたくありません。4年生大会の10失点とリスペクトリーグの3失点は意味が違います。また、JRY練習試合最後の1失点も意味が違います。自分が今、どんな状態でどこを見て取り組んでいるのか?で求めるモノが変わります。変わって来たと喜べる部分と、まだまだだと肩を落とす部分があります。しかし、それも当然で覚悟している事です。選手自身がサッカーと向き合い今日を終えて、明日に向って歩んでいるか?言い訳しないで取り組んでもらいたいです!笑顔で頑張って貰いたいのです♬

成長の器に何をどの順番で入れるかで質と量が変わります。同じ器なら、大きなモノからだったり雑な入れ方をしたら小さな物が入らなくなります。丁寧に密度の濃い入れ方をしたいと考えます。頭でっかちにならず、肩の力を抜き笑顔で取り組みたいと考えます!「小さな完成より、大きな未完成!」これまでも、これからもビジョンを明確にやり通します(^^♪

4年生大会.jpg プロセスリーグ.jpg
7月20日(水)
・キッズ 15:00〜16:00 会場:西多賀幼稚園
・バレエ 16:00〜18:00 会場:大野田市民センター

7月21日(木)
・キッズ 15:00〜16:00 会場:八木山カトリック幼稚園
・JRスクール 18:00〜20:00 会場:西多賀幼稚園・体育館
・JR 18:00〜20:00 会場:西多賀幼稚園・体育館
※17:45碓井コーチ宅集合・20:20解散予定 可能な選手は現地対応でお願いします。
・JRY  18:30〜20:45 会場:工大長町キャンパスG
※18:00碓井コーチ宅集合・21:00解散予定 

7月22日(金)
・キッズ 16:00~17:00 会場:富沢公園運動場
・JRスクール 16:30~17:30 会場:富沢公園運動場
・JR 16:30~19:00 会場:富沢公園運動場
・JRY 18:30~20:45 会場:北中山コミュニティーグランド
※17:45碓井コーチ宅集合・21:30解散予定




posted by FC Enable at 13:17 | 宮城 ☀ | 日記

 2016年07月18日

7月19日の活動

太白山.jpg
おはようございます。3連休最終日は見事に晴れました!今日は4年生大会です♬初めて試合をする選手がいますので楽しみです!結果を恐れないで思い切り楽しんで下さい♬笑顔でプレー出来る様にしっかりサポートします!!晴れは嬉しいのですが、今度は熱中症が心配です。水分補給をマメに行い自分自身でも注意しましょう!明日は碓井不在でJRYはOFFとなりますので対応をお願い致します。

7月19日(火)
・JRスクール 18:00〜20:00 会場:西多賀幼稚園・体育館
・JR 18:00〜20:00 会場:西多賀幼稚園・体育館
※17:45碓井コーチ宅集合・20:20解散予定
・バスケットボール 18:30〜21:00 会場:西多賀幼稚園・体育館
リスペクトリーグ.jpg
posted by FC Enable at 08:08 | 宮城 ☁ | 日記

 2016年07月16日

選手募集!

Enableスポーツクラブでは小学生・中学生の選手を大募集しています!技術に特化しながらも選手の特徴を伸ばし、次のステージで表現出来る育成を心掛けます!カップやトロフィーは約束できませんが巧くして羽ばたかせます!!

クラス名:JRチーム
募集対象:小学生1〜6年生
月曜日 19:00~21:00 会場:adidasスポーツパーク 、グリーンピア岩沼、他
火曜日 18:00~20:00 会場:西多賀幼稚園・体育館
木曜日 18:00~20:00 会場:西多賀幼稚園・体育館
金曜日(夏) 17:00~19:00 会場:富沢公園運動場
金曜日(冬) 18:00~20:00 会場:西多賀幼稚園・体育館
土曜日・日曜日 練習or試合 ※学年によりOFFの場合有り
年会費10,000円 保険料750円 登録料1,300円 月会費7,000円


クラス名:JRYチーム
募集対象:中学生1〜3年生
月曜日 19:00~21:00 会場:adidasスポーツパーク 、グリーンピア岩沼、他
火曜日 18:30~21:00 会場:東北工業大学長町キャンパスG、他
木曜日 18:30~21:00 会場:東北工業大学長町キャンパスG、他
金曜日 18:30~21:00 会場:西多賀幼稚園・体育館、他
土曜日・日曜日 練習or試合 ※学年によりOFFの場合有り
年会費10,000円 保険料750円 登録料1,300円 月会費9,000円


クラス名:JRスクール
募集対象:小学生1〜6年生
火曜日 18:00~20:00 会場:西多賀幼稚園・体育館
木曜日 18:00~20:00 会場:西多賀幼稚園・体育館
金曜日(夏) 16:30~17:30 会場:富沢公園運動場
金曜日(冬) 18:00~20:00 会場:西多賀幼稚園・体育館
年会費5,000円 保険料750円 月会費4,000円・6,000円/2回


クラス名:キッズ・ボール遊び
募集対象:未就学児
水曜日 15:00~16:00 会場:西多賀幼稚園
木曜日 15:00~16:00 会場:八木山カトリック幼稚園
金曜日 16:00~17:00 会場:富沢公園運動場
年会費5,000円 保険料750円 月会費4,000円

無料体験を随時行っています。連絡を入れてからご参加下さい!

担当:碓井 090-6251-8210 

メール fcenable@yahoo.co.jp

posted by FC Enable at 10:32 | 宮城 ☁ | 日記

 2016年07月13日

近道無し!

profile photo (1).png EnableバスケB.JPG
おおはようございます!真夏のような数日間でしたが午後からは梅雨空になるようです…。
バスケットボールスクールの会員様がジワジワと増えています♬普及を目指す我々には嬉しい限りです!相手を認め合い競い合い成長し合える仲間を増やしたいと考えます。色々な選手から刺激をもらい化学反応を起こし変化出来たら最高です!私の理想とするクラブは自家発電出来る選手が育つ環境です。指導者の与えた事をこなすだけでは跳び抜けた選手にはなれません。囲まれた限られた環境からは大きなモノは生まれないと考えます。我々大人が先回りして手を差し出したり、有効な最短距離を示しても想像を超える選手は育ちません。与える者の言う通りの取り組みでは、最高で与えた者の身の丈にしかならないと思うのです。その時に観る景気は自分で登った階段からの眺めになるのです♫予想超える選手育成には我慢が必要です!その後を考えて、その先をイメージしましょう!

7月14日(木)
・キッズ 15:00〜16:00 会場:八木山カトリック幼稚園
・JRスクール 18:00〜20:00 会場:西多賀幼稚園・体育館
・JR 18:00〜20:00 会場:西多賀幼稚園・体育館
※17:45碓井コーチ宅集合・20:20解散予定 可能な選手は現地対応でお願いします。
・JRY  18:30〜20:45 会場:工大長町キャンパスG
※18:00碓井コーチ宅集合・21:00解散予定 

7月15日(金)
・キッズ 16:00~17:00 会場:富沢公園運動場
・JRスクール 16:30~17:30 会場:富沢公園運動場
・JR 16:30~19:00 会場:富沢公園運動場
・JRY 18:30~20:45 会場:北中山コミュニティーグランド
※17:45碓井コーチ宅集合・21:30解散予定

7月16日(土)
・JRY 練習試合 会場:工大長町キャンパスG
vs SEIBUN女子、仙台FC ※14:30碓井コーチ宅集合・18:30解散予定
・JR 16:30~19:00 会場:富沢公園運動場

7月17日(日)
・JR(5~6年生) リスペクトリーグE 会場:東長町小学校
@vs東長町 9:00~ Avs中田B 11:10~
9:00~副審、10:05~主審、11:10~副審
※7:45碓井コーチ宅集合・13:00解散予定
・JRY 14:00~16:30 会場:工大長町キャンパスG
※13:30碓井コーチ宅集合・17:00解散予定

7月18日(月)
・JR(4年生以下) 4年生大会 会場:東四郎丸小学校
@vs大野田 9:50~ Avs芦の口 11:30~
10:40~主審、12:20~副審 茶色着用、グレー持参
※8:30碓井コーチ宅集合・13:00解散予定
・JR(5~6年生) 14:00~17:00 会場:秋保長袋G
※13:00碓井コーチ宅集合・18:00解散予定
・JRY 14:00~17:00 会場:秋保長袋G
※13:00碓井コーチ宅集合・18:00解散予定

7月19日(火)
・JRスクール 18:00〜20:00 会場:西多賀幼稚園・体育館
・JRチーム 18:00〜20:00 会場:西多賀幼稚園・体育館
※17:45碓井コーチ宅集合・20:20解散予定
・バスケットボール 18:30〜21:00 会場:西多賀幼稚園・体育館
・JRY  OFF

7月19日(火)のバスケットボールスクールは生出市民センターが使えません。活動は西多賀幼稚園・体育館(〒982-0803仙台市太白区金剛沢1-5-35)で行います。保育園と併設で活動時間と送迎が重なるので駐車場内は十分に注意して下さい。また、JRYはOFFですがJRは活動します。亘理・岩沼方面のお迎えはありませんのでご理解下さい。※西中田以降は運行します。
posted by FC Enable at 07:34 | 宮城 ☀ | 日記

 2016年07月09日

JR今日の練習

こんにちは。13時を過ぎてから雨が強くなっています。判断が難しい状況です。現地で雄大コーチの判断に従って下さい。トンボ帰りになるかも知れませんがご理解下さいm(_ _)m
posted by FC Enable at 14:04 | 宮城 ☔ | 日記

本日の活動

おはようございます。雨模様です…。午後からの活動に影響がないことを願います。

本日(9日)JRYはクラブユース選手権東北大会の運営です。全国大会出場のチケットを懸けた同級生達の闘いをしっかりとサポートしたいと思います。いつかは我々がピッチでプレー出来る様に毎日の積み重ねを大事にしたいです。また、遠征参加確認票の未提出選手が数名いますので至急提出する様お願いします。

JRチームは午後から練習ですがコンディションが心配です。お借りしているグランドなので、状況によっては中止の判断をしなければいけません。中止の場合は13:00までブログで案内しますので確認と対応をお願い致します。
posted by FC Enable at 08:41 | 宮城 ☔ | 日記

 2016年07月07日

予定

こんにちは。今日は七夕ですね。と言っても我々仙台人は8月が本番ですが・・・。UEFA EURO2016も大詰めです。旋風を巻き起こしたアイスランドが2-5でフランスに敗れました。しかし、プロ選手が100名程度の小国は世界中に勇気を与えたのではないでしょうか?諦めないでやり通せば道は開けると示してくれたと思います!ポルトガルがウェールズを破り決勝へ♬準決勝のもう一つはドイツvsフランスの好カード♫目が離せません!!

7月7日(木)
・キッズ 15:00〜16:00 会場:八木山カトリック幼稚園
・JRスクール 18:00〜20:00 会場:西多賀幼稚園・体育館
・JRチーム 18:00〜20:00 会場:西多賀幼稚園・体育館
※17:45碓井コーチ宅集合・20:20解散予定 可能な選手は現地対応でお願いします。
・JRY  18:30〜20:45 会場:工大長町キャンパスG
※18:00碓井コーチ宅集合・21:00解散予定 

7月8日(金)
・キッズ 16:00~17:00 会場:富沢公園運動場
・JRスクール 16:30~17:30 会場:富沢公園運動場
・JRチーム 16:30~19:00 会場:富沢公園運動場
・JRY 18:30~20:45 会場:北中山コミュニティーグランド
※17:45碓井コーチ宅集合・21:30解散予定

7月9日(土)
・JRY クラブユース選手権・東北大会運営 会場:宮城県サッカー場A
※10:00碓井コーチ宅集合・17:00解散予定 指定ウエア着用
第1試合のボールボーイ&担架係 2試合目観戦
・JRチーム 14:30〜17:00 会場:東北工業大学長町キャンパスG
※14:30現地集合・17:00現地解散 4名乗車可

7月10日(日)
・JRY 14:00〜16:30 会場:東北工業大学長町キャンパスG
※13:30碓井コーチ宅集合・17:00解散
・JRチーム 14:00〜16:30 会場:東北工業大学長町キャンパスG
※13:30碓井コーチ宅集合・17:00解散

7月11日(月)
・JRY  OFF
・JRチーム  OFF
※7月11日(月)碓井不在の為お休みとしますm(__)m





posted by FC Enable at 10:09 | 宮城 🌁 | 日記

 2016年07月05日

今日の予定

こんにちは。昨日は急な変更でご迷惑をお掛けしました。本日は予定通りですがJRYは念にためにインドアシューズも持参下さい。

7月5日(火)
・キッズ 15:00〜16:00 会場:西多賀幼稚園※7月27日(水)の振替
・JRスクール 18:00〜20:00 会場:西多賀幼稚園・体育館
・JRチーム 18:00〜20:00 会場:西多賀幼稚園・体育館
※17:45碓井コーチ宅集合・20:20解散予定
・JRY 18:30〜20:45 会場:東北工業大学長町キャンパスG
※18:00碓井コーチ宅集合・21:15解散予定
・バスケットボール 18:00〜21:00 会場:生出市民センター 
posted by FC Enable at 14:18 | 宮城 ☁ | 日記

 2016年07月04日

本日中止

こんにちは。蒸し蒸しする月曜日!週のスタートです♬笑顔で頑張りましょう!

JRY・JRチームの会員様に連絡です。本日(4日)は碓井不在で送迎等が出来ません。お知らせが飛んでしまい急な連絡になってしまいました。今日の活動は中止とします。申し訳ありませんが対応をお願い致します。
posted by FC Enable at 12:36 | 宮城 ☁ | 日記

 2016年07月02日

解散時間変更

1467453125509.jpg
こんばんは。7月突入♪週末は小学生・中学生共に東北工業大学長町キャンパスGで練習です!
上の写真は小学生練習開始時の指示&アドバイスです。ネガティブな事はあまり書きたくありませんが、もう少し集中して聞いてもらいたいと思います。コーチの指示やアドバイスは上達の近道でもあります。課題や現象を指摘してもらったり、コツを教えてもらえるチャンスです!指示待ち人間で言われた通りにしか動けないのは大問題ですが主体性を持って指導者と向き合って下さい。
1467453113723.jpg 1467453097230.jpg
取り組みは全て自身に帰って来ます。何度も言う様に「言ったようにはならない、やったようになる」です。丁寧に懸命に積み重ねましょう!君たちが望むモノはグランドに埋まっています♬

明日(3日)のJRチームの解散時間を変更します。前日の変更で申し訳ありませんが対応をお願い致します。又、自転車の選手は下り坂に十分注意して下さい。
7月3日(日)
・JRチーム 13:30〜16:30 会場:東北工業大学長町キャンパスG
※13:15碓井コーチ宅集合・17:00解散予定
・JRY 13:30〜16:30 会場:東北工業大学長町キャンパスG
※13:15碓井コーチ宅集合・17:00解散予定

posted by FC Enable at 19:13 | 宮城 ☔ | 日記