2016年08月07日

JR 長野遠征 A

こんにちは。JR長野遠征3日目、予定していた試合は全て終了しました。対戦して頂いた全てのチームに感謝します。初日より2日目、2日目より最終日と変化出来たのが最大の成果です。サッカー以外の活動にも大きなストレスはありません!成長して帰れると思います♪
宿のご好意でお風呂に入ってから帰路に着きます。21:00前には解散したいと思っています。再度ブログで案内します🙇⤵
posted by FC Enable at 13:49 | 宮城 ☁ | 日記

 2016年08月06日

予定♪

こんにちは。バスケットボールクラスは初の日帰り遠征を企画しています。足利市のクラブと練習した事を試してみます。バスケの事はよく解りませんが、勝敗より取り組みの成果が出れば嬉しいです♪また、火曜日は阿部コーチ渡米前最後の練習です!チャレンジに敬意をはらいパワーアップして戻って来て貰いましょう☺月曜日、JR・JRYは練習試合です。行きはバスが出ますが帰りは出ません。帰りは4名乗車可能です。希望者は百合コーチに連絡して下さい。お迎えバスも出ませんので対応をお願い致しますm(_ _)m
8月8日(月)
・JR  8:00~17:00 会場:中田中央公園
※バスは行きのみですが、8:00碓井コーチ宅集合です。vsFORZA石巻、FC ACE
・JRY  8:00~17:00 会場:中田中央公園
※バスは行きのみですが、8:00碓井コーチ宅集合です。vsアバンツァーレ
・バスケットボール 13:00~02:00 会場:足利市
※13:00富沢生協集合 食事代持参

8月9日(火)
・JRスクール 18:00~20:00 会場:西多賀幼稚園・体育館
・JR  18:00~20:00 会場:西多賀幼稚園・体育館
・JRY  18:00~21:00 会場:工大長町キャンパスG
※18:00碓井コーチ宅集合・21:00解散予定
・バスケットボール 18:00~21:00 会場:宮城広瀬体育館

posted by FC Enable at 15:26 | 宮城 ☀ | 日記

JR長野県遠征 @

こんにちは。JR長野県遠征2日目、連日の30℃オーバーで少し体調を崩した選手もいます。それでも徐々に慣れて来ました♪恵まれた環境下で魅力のあるチームとたっぷりと試し合いをしてもらっています。AZULの代表をはじめスタッフの皆様、関係者の皆様に心より感謝申し上げます!
posted by FC Enable at 13:01 | 宮城 ☀ | 日記

 2016年08月04日

予定

1470300605244.jpg
こんにちは。JRY秋田遠征が無事に終わりました!暑い2日間でしたがスポルティフ秋田さんが何不自由なく対応してくれました。関係者の皆様ありがとうございました。明日からはJR長野です。SUMMER FESTA2016 IN栂池に参加します。拘りのあるチームとたくさん試合が出来るようです!一回り成長して帰ってこれたらと思います(^^♪ プリントの集合時間は4:00ですが5:00が正解です。すみません(汗)対応をお願い致します。

8月5日(金)
・JRチーム 長野遠征1日目 会場:栂池第3グランド
※5:00富沢市民センター前集合 昼食持参 宿泊:やまきゅう荘
・JRY  14:00〜17:00 会場:富沢公園運動場
・JRスクール 16:00〜17:00 会場:富沢公園運動場

8月6日(土)
・JRY 15:00〜17:30 会場:工大長町キャンパスG
・JRチーム 長野遠征2日目 会場:栂池第3グランド

8月7日(日)
・JRY 14:00〜16:30 会場:工大長町キャンパスG
・JRチーム 長野遠征3日目 会場:栂池第3グランド※13:00長野を発つ予定です♫

posted by FC Enable at 18:14 | 宮城 ☀ | 日記

 2016年08月03日

JRY秋田遠征 @

こんにちは。JRY秋田遠征、2日目も暑い中たっぷり吸収させてもらいました。相変わらずの意識の選手もいましたが全体として変化が見れました。現在、前沢SAで給油&休憩です。19時前には解散出来そうです。富沢市民センター前解散予定にします。対応をお願い致します。
posted by FC Enable at 17:13 | 宮城 ☁ | 日記