2016年08月08日

解散時間変更

こんにちは。JR・JRYの会員様に連絡します。対戦チームが減った都合で解散時間を繰り上げます。17時解散予定を15時にしたいと思います。急ですみません😣💦⤵対応をお願い致します。
posted by FC Enable at 10:29 | 宮城 ☁ | 日記

JR長野遠征 総括

1470573694203.jpg
おはようございます!夏真っ盛りですね♪我々も日焼けを気にしながら選手達の成長を見守っていります!避暑地と思いきや連日の33℃オーバーでした…。選手は頑張りました!同時に、氷と水を大量に準備して対応しました。初日より2日目、2日目より最終日と変化が表れた事が最大の収穫でした!夜遅くまでカードゲームをしたり、朝は起こされないと起床出来ないのは幼いと思います。自覚と自立を心掛けましょう!

初参加のAZULサマーフェスティバルは豪華な対戦相手と夏満載のプログラムでした。おかげで選手達は相当楽しかったと思います♫対戦して頂いたチームの皆様と関係者の皆様に心より感謝申し上げます。
1470571874428.jpg 1470571844040.jpg
1470602526569.jpg 1470602507548.jpg
対戦チーム(対戦順)
AZUL(滋賀) 神照(滋賀) 針原(富山) Pie dorado(東京) アバンソ(山梨) PREDU(滋賀) AGORA(石川) 広田(富山)
1470603222023.jpg 1470603201389.jpg
1470573701620.jpg 1470603238883.jpg
保護者の皆様のご理解と協力で価値の有る活動が出来ました。県内では経験出来ない事がたくさんあり、その全てが選手達の肥やしとなり自身の幹を太くする事に繋がれば幸いです。同時に不在中にJRYの練習を担当した雄大コーチ、スクールのサポートしてくれた百合コーチの協力にも感謝しています。小さな小さな街クラブですが「笑顔を増やす」種まきを仲間達と続けたいと考えております。これからも宜しくお願い致します!!

posted by FC Enable at 06:27 | 宮城 ☀ | 日記