2016年09月10日

笑顔を増やす!

おはようございます。爽やかに晴れた土曜日の朝!それでも、朝晩の涼しさは秋を実感しますね。

先日、法人番号指定通知書が届き正式に一般社団法人設立となりました。皆様にもきちんとしたお知らせを近日中に致します。方針や活動が特別に変わる事はありませんが、学校開放や活動場所確保の為にフットワークが拡がります。
tumblr_lx0c1e1SUC1qakh2lo1_400[1].jpg
慌てづに環境を整えて選手達の変化を願います。ただし、スピードも必要だと理解しています。その選手にとってクラブ在籍中はどうか??が環境だとも思います。バランスを大事に状況を見渡し現状を踏まえて慎重に大胆に歩みます。クラブ設立から14年目、会員様に支えられ信じて頂いている事にお応えできる様に頑張ります!

大人の目論見と実際の子供はギャップがあるものです。あのチームと比べ、あの選手と比べても、今この場所で頑張らなければ輝きません。誰かのせいにしても、何かを理由にしても取り組んだ量や質で決まるのです。競技を続ける難しさに負けるな!出来ない事を受け入れる難しさに負けるな!近道や詰込みの誘惑に負けるな!我々のチャレンジに誇りを持て!逆転出来る楽しみに気付け!1人は皆の為に、皆は1人の為に♫
posted by FC Enable at 10:44 | 宮城 ☁ | 日記