2016年11月30日

予定変更

こんばんは。大変な事故が起こってしまいました。シャペコエンセ(ブラジル)の選手が搭乗した旅客機がコロンビアで墜落してしまいました。乗客乗員81名で生存者は6名と・・・。尊い命が・・・才能溢れる若者が・・・。心からご冥福をお祈りいたします。

予定が少々変わっていますが、対応をお願い致します。12月中旬まで富沢公園運動場が使用できません。12月23日(祝金)以外は富田緑地公園・他で活動します。集合場所は富沢公園のままクラブのバスで送迎します。集合・解散はブログで確認して下さい。また、JRYは新人戦順位決定戦が行われますがケガ人や体調不良が多くて心配です。少ない選手で何とかやり繰りしなければなりません。今一度ストレッチと健康管理の徹底を心掛けましょう。

11月30日(水)
・キッズ 15:00~16:00 会場:西多賀幼稚園・体育館
・バレエ 16:00~18:00 会場:大野田市民センター
・JRY OFF

12月1日(木)
・キッズ 15:00~16:00 会場:八木山カトリック幼稚園
・JRスクール 18:00~20:00 会場:西多賀幼稚園・体育館
・JR 18:00~20:00 会場:西多賀幼稚園・体育館
※17:45碓井コーチ宅集合・20:20解散予定
・JRY 18:30~21:00 会場:西多賀幼稚園・体育館
※18:00碓井コーチ宅集合・21:00解散予定


12月2日(金)
・キッズ 16:00~17:00 会場:富田緑地公園
・JRスクール(1~2年生) 16:00~17:00 会場:富田緑地公園
※16:00富沢公園東側駐車場(いつもの駐車場)集合・17:15解散予定
・JRスクール(3年生以上) 18:00~19:00 会場:西多賀幼稚園・体育館
※17:40仙台市体育館駐車場集合・19:20解散予定
・JR 18:00~20:00 会場:西多賀幼稚園・体育館
※17:40仙台市体育館駐車場集合・20:20解散予定
・JRY 18:00~21:00 会場:工大長町キャンパスG
※18:00碓井コーチ宅集合・21:00解散予定



続きを読む
posted by FC Enable at 01:53 | 宮城 ☁ | 日記

 2016年11月29日

独り言

主体性とは一時の感情に流されず、課題を乗り越えて自覚的に行動を選択することだ。

それは、自分の責任を引き受けて、自分自身の決定と選択で結果を出すことでもある。

物事は自分の見たいように見える。経験や知識を参照して見える。見方の質を向上したい!公正に誠実に勇気を持って取り組みたい♪

2016年は依存と変化の年でした。2017年は「行動の年」にしたいと思います!
posted by FC Enable at 01:56 | 宮城 ☁ | 日記

 2016年11月28日

予定

こんにちは。11月最後の週、木曜日からは12月です。月日の速さとやる事の多さに驚いています。幸せなことに、やりたい事が多くてパンパンです。関わる人達が喜んで貰える様に知恵を絞り、力を合わせて参ります。お知らせ出来る日を楽しみに取り組みます!!

11月28日(月)
・JR OFF
・JRY OFF

11月29日(火)
・JRスクール 18:00~20:00 会場:西多賀幼稚園・体育館
・JR 18:00~20:00 会場:西多賀幼稚園・体育館
※17:45碓井コーチ宅集合・20:20解散予定
・JRY 18:30~21:00 会場:工大長町キャンパスG
※18:00現地集合・21:00解散予定
・バスケットボール OFF

11月30日(水)
・キッズ 15:00~16:00 会場:西多賀幼稚園・体育館
・バレエ 16:00~18:00 会場:大野田市民センター
・JRY 18:00~21:00 会場:秋保市民センター
※18:00碓井コーチ宅集合・21:30解散
posted by FC Enable at 13:05 | 宮城 ☁ | 日記

 2016年11月25日

体験者募集!!

2017年度(第10期生)中学生を募集します!!


体験練習会を行います。サッカーが大好きで3年間続ける意思がある選手を心から望んでいます!賞状やトロフィーは約束出来ませんが、必ず巧くなるチームです♬※原則火曜日は選手権出場経験者のOBGKが練習参加します。攻撃的なGKを目指して下さい!!


当クラブではセレクションは行いません。体験をしてクラブの雰囲気を感じて下さい。テクニックと自主性を磨いて自身で解決してしまう逞しい選手になりましょう!


体験練習会は下記の曜日・会場にて行います。連絡を入れてから参加下さい。※ケガの対応は応急処置のみとなりますので、ご承諾下さい。


募集対象:中学生1~3年生
火曜日 18:30~21:00 会場:東北工業大学長町キャンパスG、他
木曜日 18:30~21:00 会場:東北工業大学長町キャンパスG、他
金曜日 18:30~21:00 会場:西多賀幼稚園・体育館、他
土曜日・日曜日 練習or試合 


小学生チーム・スクールの無料体験も随時行っています。連絡を入れてからご参加下さい!
担当:碓井 090-6251-8210 メール fcenable@yahoo.co.jp

posted by FC Enable at 13:26 | 宮城 ☁ | 日記

 2016年11月22日

決勝観戦

こんばんは。全小決勝観戦時の諸注意です。大会事務局より以下のような案内が来ています。

応援者については駐車証を発行しませんよって、車で来られる方は全て、Cコート西側空地駐車場に駐車されますようお願い致します。特に台数制限は設けませんが、出来る限り相乗りで来て頂くと助かります。その際、車両後方を必ずCコート側に向けて駐車して下さい。住宅側に向けますと、近隣住民より苦情が来ます。観戦席は全て、メインスタンドになりますが、グランド側前列はベスト4チームに譲って頂けますよう併せてお願いします。

ルールを守って観戦して下さい。 
posted by FC Enable at 23:25 | 宮城 ☁ | 日記

 2016年11月21日

予定

こんばんは。ますます寒くなると思いますので手袋やネックウォーマーの出番です!ただし、忘れ物の定番でもありますので名前を必ず付けて下さい。

11月22日(火)
・JRスクール 18:00~20:00 会場:西多賀幼稚園・体育館
・JR 18:00~20:00 会場:西多賀幼稚園・体育館
※17:45碓井コーチ宅集合・20:20解散予定
・JRY 18:30~21:00 会場:工大長町キャンパスG
※18:00現地集合・21:00解散予定
・バスケットボール OFF

11月23日(水)
・キッズ  OFF
・バレエ  OFF
・JR 全日本宮城県大会観戦 会場:宮城県サッカー場
3位決定戦(アバンvs仙台中田) 9:30~ 決勝(ベガルタvsコバルトーレ) 10:30~
・JRY 練習試合 会場:十六沼フットサル(屋根付き人工芝)
vsモンターニャ  スパイク不可、昼食持参
※7:45碓井コーチ宅集合・17:00解散予定

11月24日(木)
・キッズ 15:00~16:00 会場:八木山カトリック幼稚園
・JRスクール 18:00~20:00 会場:西多賀幼稚園・体育館
・JR 18:00~20:00 会場:西多賀幼稚園・体育館
※17:45碓井コーチ宅集合・20:20解散予定
・JRY 18:30~21:00 会場:工大長町キャンパスG
※18:00碓井コーチ宅集合・21:00解散予定

11月25日(金)
・キッズ 16:00~17:00 会場:富沢公園運動場
・JRスクール(1~2年生) 16:00~17:00 会場:富沢公園運動場
・JRスクール(3年生以上) 18:00~19:00 会場:西多賀幼稚園・体育館
※17:40仙台市体育館駐車場集合・19:20解散予定
・JR 18:00~20:00 会場:西多賀幼稚園・体育館
※17:40仙台市体育館駐車場集合・20:20解散予定
・JRY 18:00~21:00 会場:北中山コミュニティーG
※18:00碓井コーチ宅集合・21:30解散予定

11月26日(土)
・JR 13:00~17:00 会場:工大長町キャンパスG
※13:00碓井コーチ宅集合・17:00解散予定
・JRY 13:00~17:00 会場:工大長町キャンパスG
※13:00碓井コーチ宅集合・17:00解散予定

11月27日(日)
・JR(5~6年生) 練習試合 会場:花巻スポーツキャンプ村人工芝
昼食持参、防寒着
※8:00碓井コーチ宅集合・18:00解散予定
・JRY 練習試合 会場:花巻スポーツキャンプ村人工芝
vs和賀東中 昼食持参、防寒着
※8:00碓井コーチ宅集合・18:00解散予定
posted by FC Enable at 18:55 | 宮城 ☁ | 日記

全小決勝!!

モンターニャと♫.jpg
こんにちは。青空の月曜日です!晴やかに元気良く過ごしましょう♪木曜日はついに雪マークが…。

週末は「福島尽し♫」でした。土曜日は福島市でモンターニャFCさんにお世話になりました。普段交流戦が無いスクールの選手も楽しくボールを蹴っていました。雨が強かったのですが新しい屋根付きの人工芝コートで思い切り楽しめました。日曜日は白河市でレガッテさんと試し合いました。明るく元気なレガッテの選手は良いかたちでサッカーと向き合っているといつも思います。どちらも目標とするクラブのひとつです♫
レガッテと.jpg 2016・11月.jpg
日曜日の夕方は仙台市体育館でバスケットボールスクールが行われました。女子がグンと増えて賑やかに活動していました。阿部氏のNBAチャレンジが続いていますが千葉県から塩屋コーチ、秋田県から白川コーチが来てくれました。スクールへの取り組みは熱を感じますが一番大事なのは普段です。普段の取り組みが自身を変化させるのです。

11月23日(祝水)は全日本少年サッカー宮城県大会決勝戦です。ベガルタ仙台vsコバルトーレ女川・石巻が10:30~行われます。9:30~は3位決定戦ですがアバンツァーレ仙台vs仙台中田と太白区決戦です。会場は宮城県サッカー場です。Enableを倒したベガルタが(笑)1-15ですが…。決定戦はスクール生が出場します!思い切り自分のプレーを表現して下さい♪23日は雄大コーチと選手で観戦します!雄大コーチの車に乗車希望選手は連絡を下さい。8:30碓井コーチ宅集合です。寒くない格好で来て下さい!現地対応の選手は駐車マナーを守って観戦して下さい。
posted by FC Enable at 13:45 | 宮城 ☁ | 日記

 2016年11月19日

JR交流戦

おはようございます!どんよりしてますが今のところ降っていませんね。雨が心配ですがJRの活動は屋根付きの予定です♫JRYの夕方は雨マークは有りません!!
JRの交流戦ですがユニホームは無くても大丈夫です♫また、シューズは人工芝なのでトレーニングシューズ(スパイクじゃ無い物)が望ましいです。寒くない格好で参加下さい!!

posted by FC Enable at 09:17 | 宮城 ☁ | 日記

 2016年11月17日

日曜日

おはようございます。最高気温が10℃と予報です。週末は暖かな様ですが土曜日は雨が心配です。日曜日に予定していたBBQですが参加者が少ない為に中止とします。鋭気と労いを込めたイベントとして続けて来たので年度内に違う形で実現出来たら良いと思います。

なかなか想い通りに行かないモノですが、それもこれも自分の問題と捉えます。縁を貰った事に感謝して身の丈で歩き、出来る事を増やします。難が有るから有り難い人生♪ 難が無いのは無難な人生…と考えて今の取り組みに集中します。
20日(日)は練習試合のみに変更します。小学生はOFFにしていましたが6年生は中学生と活動してみて下さい。体格とスピードの差を、技と知恵で埋めるのが我々の理想です♫世界では10代が当たり前にピッチで表現します。10年・20年違いでも競い合い認め合います♪ Enjoy!

11月20日(日)
・JRY(JR6年生) 練習試合 会場:中島村G
vsFCレガッテ 昼食、防寒着
※7:00碓井コーチ宅集合・17:30解散予定
posted by FC Enable at 08:20 | 宮城 ☁ | 日記

 2016年11月16日

予定

こんばんは。少し暖かな週明けでしたが水曜日は最高気温が11℃だそうです…。
20日(日)のBBQは参加者の数を整理して判断します。ピンポイントだったので…難しければ受験が落ち着いてから考えるのもひとつかと。。。

11月17日(木)のキッズ八木山カトリックは講習会の為に中止です。11月22日(火)に振替します。JRYは西多賀幼稚園・体育館で活動します。現地集合・現地解散の対応でお願いします。また、18日(金)の夜も打合せがありJRYは西多賀幼稚園・体育館で活動します。

11月16日(水)
・キッズ 15:00~16:00 会場:西多賀幼稚園
・バレエ 16:00~18:00 会場:大野田市民センター
・JRY 18:00~21:00 会場:生出市民センター
※18:00碓井コーチ宅集合・21:20解散

11月17日(木)
・キッズ  OFF
・JRスクール 18:00~20:00 会場:西多賀幼稚園・体育館
・JR 18:00~20:00 会場:西多賀幼稚園・体育館
・JRY 18:30~21:00 会場:西多賀幼稚園・体育館
※18:30現地集合・21:00解散予定

11月18日(金)
・キッズ 16:00~17:00 会場:富沢公園運動場
・JRスクール(1~2年生) 16:00~17:00 会場:富沢公園運動場
・JRスクール(3年生以上) 18:00~19:00 会場:西多賀幼稚園・体育館
※17:40仙台市体育館駐車場集合・19:20解散予定
・JR 18:00~20:00 会場:西多賀幼稚園・体育館
※17:40仙台市体育館駐車場集合・20:20解散予定
・JRY 18:30~21:00 会場:西多賀幼稚園・体育館
※18:30現地集合・21:00解散予定

11月19日(土)
・JRスクール 交流戦 会場:十六沼屋根付運動場(福島市大笹生字前川坂6-1)
vsモンターニャFC 昼食持参、水分、防寒着
※11:00仙台市体育館東側駐車場集合・17:00仙台市体育館東側駐車場解散
・JRチーム 交流戦 会場:十六沼屋根付運動場
vsモンターニャFC 昼食持参、水分、防寒着
※10:40碓井コーチ宅集合・17:00富沢市民センター解散予定
・JRY 18:00~20:30 会場:工大長町キャンパスG
※18:00碓井コーチ宅集合・20:30解散予定
続きを読む
posted by FC Enable at 01:13 | 宮城 ☁ | 日記

 2016年11月15日

JRのイベント♪

こんにちは。スパームーンにお財布を振り振りしたかったのですが雲に隠れて・・・。お金が増える事は無いようです。

11月19日(土)はJRチーム・JRスクール合同で福島県に行こうと思います!福島市の十六沼グランド(人工芝)で思い切りサッカーを楽しんでもらいます。友好クラブのモンターニャFCさんのご厚意で実現した企画です。交流戦等が出来ないスクールクラスの選手達にもっともっとサッカーの楽しさや奥深さを感じて貰えれば幸せです。クラブのバスで送迎しますので無理なく楽しく参加して下さい。

11月19日(土) 12:00~15:30 会場:十六沼屋根付運動場(福島市大笹生字前川坂6-1)
対象:1~6年生 スクール・チーム関係無し・昼食持参
※JRチーム10:40碓井コーチ集合・JRスクール11:00仙台市体育館東側駐車場
17:00仙台市体育館東側駐車場解散予定・17:20富沢市民センター解散予定
続きを読む
posted by FC Enable at 12:16 | 宮城 ☁ | 日記

 2016年11月13日

BBQで気分転換

1413886396546.jpg 1413878831924.jpg
JRYはBBQで気分転換♫ 今年は福島県でFCレガッテと合同開催で賑やかに行います!
試合をしてから仲間と肉・肉・野菜・肉(笑)バランス良く心身共に栄養補給しましょう♪
11月20日(日) 会場:福島県石川町
※7:00碓井コーチ宅集合・18:00解散予定
試合の出来る準備と防寒対策 
参加費2,000円 
※欠席の場合は11月15日まで碓井まで。
20151112122721467.jpg 1413886405175.jpg
posted by FC Enable at 13:55 | 宮城 ☁ | 日記

 2016年11月12日

JRの練習

こんばんは。昼間は16℃まで上がったようです。過ごしやすい土曜日だと思ったらナイターのゲームは冷え込みました。首を縮めて観戦していたら肩が凝りました。

明日はJRの練習がありますが送迎もやりますよ!9:45碓井コーチ宅集合・13:00解散予定です。対応をお願い致します。
posted by FC Enable at 21:34 | 宮城 ☁ | 日記

 2016年11月11日

変更

こんにちは。止む予定が・・・JRスクールは厳しいと思います。スタッフは待機しますが活動は見送りたいと思います。可能な選手は18:00からの練習に参加下さい。JRチームは予定通り活動します。JRYは北中山コミュニティーGで活動予定でしたが西多賀幼稚園・体育館で活動します。インドアシューズの準備をお願いします。各クラス対応をお願いします。
posted by FC Enable at 15:52 | 宮城 ☁ | 日記

キッズクラス中止(涙)

こんにちは。冷たい雨が・・・。午後から止むような予報も出ていますがキッズクラスは中止にします。底冷えの中で無理して活動しても楽しくありません😢「雨にも負けず・・・」まだ早いですね。
JRスクールは活動予定ですが状況で判断したいと思います。JR・JRYは予定通り活動します。夜は冷えるので防寒対策をお願い致します。
posted by FC Enable at 13:01 | 宮城 ☁ | 日記

 2016年11月10日

本気で遊べ!

こんばんは。日に日に寒くなる宮城県、東北の厳しい冬が目の前に迫っています。気象庁が発表した、長期予報(冬の天候の予報)によると、今年の冬も「寒い冬」となる見込みで、11月には平年並み、そして季節は急ぎ足に進み、12月の気温は全国的に平年並みか低くなる見込みとあります。さらに、12月から2月にかけての気温は、全国的に「平年並みか低い」予想になっているそうです。

JR全小県大会は4戦全敗で終戦でした。昨年の県大会時は大量失点で良い所が有りませんでしたが今回は喰い付かせたり、剝がしたりする事が出来ました。しかし、深く侵入したり逆を取る回数はまだまだ足りないと思いました。競り合い時のボールタッチの悪さや、速く強いボールを止める事が出来ないと感じました。何より強く印象に残ったのが闘争心の弱さと向上心不足でした。諦めるのが早い事と課題を無かった事にする弱点をどの様に改善するのか??考えなければいけません。バスの中と試合間の元気は参加チームの中でも、かなり上位だったと思います(笑)
力を入れたり抜いたりする時と、ふざけたり余裕を持つ場所が違っていました。自由には責任が付いて来て、遊び心にこそクオリティーを求めて欲しいと感じました。まだまだ鍛えなければいけません。
0621_1_1[1].jpg 0621_1_3[1].jpg

11月11日(金)
・キッズ 16:00~17:00 会場:富沢公園運動場
・JRスクール(1~2年生) 16:00~17:00 会場:富沢公園運動場
・JRスクール(3年生以上) 18:00~19:00 会場:西多賀幼稚園・体育館
※17:40仙台市体育館駐車場集合・19:20解散予定
・JR 18:00~20:00 会場:西多賀幼稚園・体育館
※17:40仙台市体育館駐車場集合・20:20解散予定
・JRY 18:00~21:30 会場:北中山コミュニティーG
※18:00碓井コーチ宅集合・21:30解散予定

11月12日(土)
・JR 13:00~16:00 会場:工大長町キャンパスG
・JRY  新人戦 会場:パークタウンスポーツガーデン
vs 多賀城FC 19:30~ 18:00~主審
※16:30碓井宅集合・21:30解散予定 パークタウンの駐車は1チーム9台です。県立図書館には駐車しないで下さい。ルールとマナーを守って観戦して下さい。


11月13日(日)
・JR 10:00~13:00 会場:工大長町キャンパスG
・JRY  新人戦 会場:パークタウンスポーツガーデン
vs ベガルタ仙台 16:00~ 17:30~主審
※14:00碓井宅集合・19:30解散予定 パークタウンの駐車は1チーム9台です。県立図書館には駐車しないで下さい。ルールとマナーを守って観戦して下さい。


11月14日(月)
・JR  OFF
・JRY  OFF



posted by FC Enable at 23:32 | 宮城 ☁ | 日記

 2016年11月09日

優勝おめでとう!!

聖和学園・優勝トリオ.jpg
おはようございます!週末も朝から晩までサッカー三昧で過ごせる事に感謝します♪小学生の全小県大会に中学生の新人戦が行われています。内容は後日触れる事にして、ご存じの通り聖和学園が3年連続4度目の選手権全国大会出場を決めました。聖和学園選手の皆さん、スタッフの皆さん優勝おめでとうございます!!

光栄にも、どの大会にもEnable卒の選手がピッチにいました。更に嬉しい事に今年は3名がピッチ上で歓喜の瞬間を味わえました。全国各地からやり込んだ選手が集う聖和学園でポジションを確保するのは大変な事です。12番・吉田龍生(GK)、3番・瀧 雄大(DF)、8番・鈴木雅典(MF)がサッカーと向き合いコツコツと積み上げた成果です。同時に苦しみ悩みもがいた事も知っています。本人の努力と県内屈指の環境で仲間に恵まれた事、理解してくれた保護者がいてくれた事を忘れずに全国大会に望んで下さい。同じ様に取り組み努力している選手がいる中でピッチに立てる事に感謝して下さい。言わずとも理解しているはずですが(笑)

2016全小集合写真.JPEG
小学生の県大会で配布した駐車許可証と公式戦ユニホームを回収します。10日(木)・11日(金)の練習時に返却下さい。駐車許可証は週末返却予定ですので忘れずにお願い致します。

また、中学生に連絡します。本日(9日)の練習は試験等で参加者が少ないので中止とします。可能な選手はボールに触って下さい。
続きを読む
posted by FC Enable at 09:09 | 宮城 ☁ | 日記

 2016年11月05日

中学生(第10期生)体験練習会

2017年度(第10期生)中学生を募集します!!


体験練習会を行います。サッカーが大好きで3年間続ける意思がある選手を心から望んでいます!賞状やトロフィーは約束出来ませんが、必ず巧くなるチームです♬


当クラブではセレクションは行いません。体験をしてクラブの雰囲気を感じて下さい。テクニックと自主性を磨いて自身で解決してしまう逞しい選手になりましょう!


体験練習会は下記の曜日・会場にて行います。連絡を入れてから参加下さい。※ケガの対応は応急処置のみとなりますので、ご承諾下さい。


募集対象:中学生1~3年生
火曜日 18:30~21:00 会場:東北工業大学長町キャンパスG、他
木曜日 18:30~21:00 会場:東北工業大学長町キャンパスG、他
金曜日 18:30~21:00 会場:西多賀幼稚園・体育館、他
土曜日・日曜日 練習or試合 


小学生チーム・スクールの無料体験も随時行っています。連絡を入れてからご参加下さい!
担当:碓井 090-6251-8210 メール fcenable@yahoo.co.jp

秩父・集合.jpg

posted by FC Enable at 06:22 | 宮城 ☁ | 日記

 2016年11月04日

金曜日スクールクラス!

こんにちは。お知らせが遅れてすみません😣💦⤵金曜日スクールの日没による時間変更のお知らせです。お待たせしました♪12月後半よりスタッフが増えて送迎の対応が整います!

原則として1~2年生は16:00~17:00 会場は富沢公園運動場です。送迎はありません。

3年生以上は18:00~19:00 会場は西多賀幼稚園・体育館です。送迎は17:40富沢公園運動場駐車場・19:20解散予定

JRチームは18:00~20:00 会場は西多賀幼稚園・体育館です。11月は原則現地対応でお願い致します。

現在送迎を利用しているチームの選手には直接お話します🙇⤵
posted by FC Enable at 14:36 | 宮城 ☁ | 日記

 2016年11月03日

予定

こんにちは。空気感や色が冬なんだなぁ~と感じます。体調管理が大事になりますね。自衛出来る逞しさを身に付けましょう♪

11月3日(木)
・キッズ OFF
・JRスクール OFF
・JR 13:00~17:00 会場:工大長町キャンパスG
・JRY 13:00~17:00 会場:工大長町キャンパスG

11月4日(金)
・キッズ 16:00~17:00 会場:富沢公園運動場
・JRスクール 16:00~17:00 会場:富沢公園運動場
・JR 18:00~20:00 会場:西多賀幼稚園・体育館
※17:45碓井コーチ宅集合・20:20解散予定
・JRY 18:00~21:30 会場:北中山コミュニティーG
※18:00碓井コーチ宅集合・21:30解散予定

11月5日(土)
・JR 練習試合 会場:工大長町キャンパスG
vsすずかけ(福島) ※8:00碓井コーチ宅集合・10:30解散予定
・JRY 新人戦  会場:パークタウンスポーツガーデン
vsエボルティーボ 19:30~ 18:00~副審
※16:30碓井宅集合・21:30解散予定 パークタウンの駐車は1チーム9台です。県立図書館には駐車しないで下さい。ルールとマナーを守って観戦して下さい。

11月6日(日)
・JR(5~6年生)
@vs閖上FC 9:00~ Avsベガルタ仙台 11:00~
10:00~副審、12:00~主審
※7:00碓井コーチ宅集合・13:00解散予定
・JRY  新人戦 会場:パークタウンスポーツガーデン
vs YMCA 19:30~ 18:00~主審
※16:30碓井宅集合・21:30解散予定 パークタウンの駐車は1チーム9台です。県立図書館には駐車しないで下さい。ルールとマナーを守って観戦して下さい。
続きを読む
posted by FC Enable at 11:15 | 宮城 ☁ | 日記