2016年11月09日

優勝おめでとう!!

聖和学園・優勝トリオ.jpg
おはようございます!週末も朝から晩までサッカー三昧で過ごせる事に感謝します♪小学生の全小県大会に中学生の新人戦が行われています。内容は後日触れる事にして、ご存じの通り聖和学園が3年連続4度目の選手権全国大会出場を決めました。聖和学園選手の皆さん、スタッフの皆さん優勝おめでとうございます!!

光栄にも、どの大会にもEnable卒の選手がピッチにいました。更に嬉しい事に今年は3名がピッチ上で歓喜の瞬間を味わえました。全国各地からやり込んだ選手が集う聖和学園でポジションを確保するのは大変な事です。12番・吉田龍生(GK)、3番・瀧 雄大(DF)、8番・鈴木雅典(MF)がサッカーと向き合いコツコツと積み上げた成果です。同時に苦しみ悩みもがいた事も知っています。本人の努力と県内屈指の環境で仲間に恵まれた事、理解してくれた保護者がいてくれた事を忘れずに全国大会に望んで下さい。同じ様に取り組み努力している選手がいる中でピッチに立てる事に感謝して下さい。言わずとも理解しているはずですが(笑)

2016全小集合写真.JPEG
小学生の県大会で配布した駐車許可証と公式戦ユニホームを回収します。10日(木)・11日(金)の練習時に返却下さい。駐車許可証は週末返却予定ですので忘れずにお願い致します。

また、中学生に連絡します。本日(9日)の練習は試験等で参加者が少ないので中止とします。可能な選手はボールに触って下さい。
続きを読む
posted by FC Enable at 09:09 | 宮城 ☁ | 日記