2016年12月22日

大詰め!!

クリスマス.jpg 窪田.jpg
こんばんは。過ごしやすい数日でしたが、明日の午後から寒くなるようです。
昨日(21日)でバスケットボールスクールは活動納でした。活動後には10Feetの主でもある松本コーチより素敵なXmasプレゼント⁉を頂戴致しました。店舗、協会業務を抱えながらもEnableの活動に力を注いで貰いました!思わぬプレゼントに選手達は大喜びでした!!

12月20日(火)から活動している窪田泰幸コーチを宜しくお願い致しますm(__)m今年度はキッズ・JRスクールを中心にJR・JRYのサポートをしてもらいます。指導歴の長いベテランコーチですがフレッシュな気持ちで取り組んでくれると期待しています。詳しい経歴は改めて紹介いたします。笑顔の増える活動をスタッフ一丸で取り組んで参ります。

JRYは明日から茨城・滋賀遠征です。今回はモンターニャFCの選手6名も合同で活動します。お互いに刺激になり自身の幹が太くなればと考えます。6日間の長い遠征ですので洗濯しながら活動しますが公式戦用のユニホームも持参して下さい。モンタの選手は紺・白のソックスを持参して下さい。4:00出発と早朝ですので本日の練習は20:00解散予定で活動します。実りの多い価値ある遠征にしたいと考えます!!
posted by FC Enable at 17:53 | 宮城 ☁ | 日記