2017年04月04日

JRY浜松岐阜遠征 総括

おはようございます!12名で1週間♪
結論から言えばタフに成長した素晴らしい遠征になりました!関係者、保護者様に心から感謝です(^.^)(-.-)(__)

普段の「やらなくても出れる」印象が「疲れても、痛くても出る」意欲に変化しました。

県外の特徴あるチームと触れ合う機会はコミュニケーション能力を上げてくれました。同時にピッチ以外の立ち振舞いから自身の甘えと人への感謝を学びました。

何より嬉しいと感じたことは、普段の取り組みが現れて効果を実感したことです♪我々の武器を評価され更に激しさを学びサッカーマンとして一段登れたと思います。

我々はもっと変われると感じました!我々は恵まれていると感じました!我々の種まきが理解される日が近づいたと感じました!

※窪田コーチが編集しました。
posted by FC Enable at 08:45 | 宮城 ☀ | 日記