2017年08月13日

惜敗

おはようございます✨JRYは初のフットサル大会に参加しました。12日(土)予選リーグ3試合を行い1位になり、13日(日)決勝トーナメントに進むつもりで頑張りました。結果は2勝1敗で初日で姿を消すことに…。いつも通り普段のまま送り出せなかった私に責任があります。2試合目前に最初から「ガンガン行け!」と言ってしまいました。前と後のバランスを壊してしまいました。
20170812_145317.jpg
観戦された保護者様は彼等の成長・変化を感じて頂けたと思います。テクニックと距離感に拘った戦い方だと感じて頂けたと思います。ノーコーチングで選手の考える力を育て、コツコツ重ねたテクニックを活かし、相手の力を利用して侵入する。緩急と強弱を付けた戦い方♪他に存在しないリズムと雰囲気で相手を翻弄する♪

時間と根気のいる作業です。結果や成果が現れづらいスタイルです。しかし1年生時のタッチと3年生になったタッチはまるで違います。同時にとぼけてサボった変化の少ない部分も存在します。成長過程で変身途中の彼等に、楽しく真剣に取り組める環境を提供出来るように頑張ります!

クラブは8月16日(水)までお盆休みとします。楽しく充実したOFFをすごして下さい。

posted by FC Enable at 09:34 | 宮城 ☔ | 日記