2017年11月19日

Step by step.

おはようございます!寒いなぁ😖と思ったら雪が舞って来ました。

本日、ひとめぼれスタジアム宮城で行われる、全小決勝観戦にJR U-12(5年以下)で向かいました。同時に行われる講習会(義務制)に、保護者様の力をお借りしました。ありがとうございます!JRYは新人戦2戦目が行われます♬成果を感じる内容を期待します♫
FB_IMG_1510959815493.jpg
The value of a man should be seen in what he gives and not in what he is able to receive.

良い影響を与えられる、指導者になる為に努力します。コーチの価値は、そのコーチが得たものではなく、そのコーチが与えたもので測られると感じます。簡単では無い希望の座席に、その選手が理想とする時に座れる様に♫自分を探すのではなく、自分を創りましょう!!

クラブ創設15年目に突入しようとしています。誇れる成績は残せていませんが、誇らしい選手へと成長しています。世の流れを感じながらも、原点を忘れずに活動して参ります。良い人間の集まりを目指します。人の集まりがチーム、チームの取り組みがクラブの姿です。

「小さな完成より、大きな未完成!」
posted by FC Enable at 10:33 | 宮城 ☀ | 日記