2015年09月29日

第3回仙台マイタウンサッカーフェスティバルの申込を締切ります。


3回仙台市マイタウンサッカーフェスティバルへのご応募ありがとうございます<m(__)m>応募して頂いたチームは全チーム参加して頂きます!

申込期日が過ぎたので締め切らせて頂きます。募集数を超える申し込みがあり困っていましたが、スポーツ協会が会場を増やしてくれました!今年は規模を少し大きくして皆様の笑顔を増やせたら♪とスタッフ・保護者一丸で頑張りたいと思います。

主催の太白区マイタウンスポーツ協会の方々は毎年熱心に誠意のある対応をしてくれます。自治体が出来る事と出来ない事、クラブが出来る事と出来ない事を組み合わせると出来る事が増えて出来ない事が減ります。我々大人が出来る事でみんなの笑顔を増やす事が地域を元気にすると思います!この良好な関係を継続拡張して色々なイベントを打ち出してまいります。

受付や運営はクラブ員と保護者が手作り感満点で行います。地元の温泉旅館の協力で前泊する県外のチームには秋保温泉に浸かってもらいゆっくり疲れを取ってもらいます。ゴールが足りないと聞いて組み立てゴールを貸しえくれるチーム、ゴールを運ぶトラックを貸し出すと手を挙げてくれる保護者様!今年もたぶん、不十分な運営になると思いますが我々も楽しみながら頑張ります!

組み合わせを現在作成中です。近日中に発送致しますので少々お待ち下さい。十人十色の個性的な選手の発見や様々なサッカー観を持つ指導者との交流を楽しみにしています!


20130102_153245.jpg
posted by FC Enable at 08:08 | 宮城 ☀ | 日記