2015年10月01日

第3回仙台マイタウンサッカーフェスティバル!

こんばんは。第3回マイタウンサッカーフェスティバルの組み合わせが決まりました。参加チームには郵送又はテータベースで送りますのでご確認下さい。当初の16チームから24チームと大きく参加チームが増えました!予定の15分ハーフは会場により変更して行います。ゲームがたくさん出来るように工夫したつもりですのでご理解下さい。また、「選手の判断を認め自分で解決出来る選手育成を目指す為にサイドコーチ無しで試合を進める事とする。」のルールは変更ありませんので信望して下さい!

参加チーム(24チーム)
矢沢SSS(岩手) サルバトーレ櫛引(山形) 松陵ドリームズSSS(山形) モンテディオ山形・庄内(山形) 飯坂JSC(福島) レガッテ(福島) ホワイトリバー(福島) J.O FC A・B(群馬) OMFC(栃木) 塩釜FC A・B(塩釜) 東六クラブ(青葉区) 大野田SSS(太白区) 仙台スポーツシューレFC(青葉区) FC FORZA(石巻) 釜SSS(石巻) 鹿野FC(太白区) 八木山南FC(太白区) アパヴォラール(太白区) FC ACE(太白区) マイタウンズ(混合) FC Enable A・B(太白区) 

Aブロック:サルバトーレ櫛引・FC FORZA・FC Enable A
Bブロック:矢沢SSS・塩釜FC B・スポーツシューレ
Cブロック:レガッテ・モンテディオ山形・塩釜FC A
Dブロック:飯坂JSC・マイタウンズ・東六クラブ
Eブロック:ホワイトリバー・大野田SSS・J.O FC A
Fブロック:J.O FC B・釜SSS・FC Enable B
Gブロック:松陵ドリームズ・アパボラール・FC ACE 
Hブロック:OMFC・八木山南FC・鹿野FC

A~Dブロック又1位トーナメントは秋保長袋グランド(太白区秋保町長袋字大原160-2)
E~Fブロック又2位トーナメントは秋保中学校グランド(太白区秋保町長袋字大原45-5)
G~Hブロック又3位トーナメントは湯元小学校グランド(太白区秋保町湯向29-3)

開会式等はございません。各チームはキックオフに間に合うように各会場にお越し下さい。会場の駐車場には限りがあります。出来る限り少なくなる様なご協力をお願い致します。また、駐車は会場役員の指示に従って停めて下さい。

グループリーグは20分1本とします。1位トーナメントは15分ハーフ、2・3位トーナメントは20分1本と致します。レフリーはEnableのジュニアユースが行いますが不慣れの為見落としも考えられます。それも含めてサッカーと御理解をお願い致します。選手の元気な笑顔を観ながら各指導者のサッカー観を学びたいと思います。また、保護者様の協力を頂戴して面白いフェスティバルにしたいと思います!皆様お楽しみに♪
posted by FC Enable at 22:07 | 宮城 ☔ | 日記