2015年11月30日

練習会場変更

こんばんは。会員様にお知らせします。練習会場を提供してくれている聖和学園改装工事の為に施設が使えなくなってしまいます。私の日程把握が悪く急な案内になってしまいました。申し訳けありません。

同時に予定していた代替え施設の確保が難航してしまい、しばらくは施設を転々としなければいけません。対応策としてバスを出して送迎を行います。確保出来た会場に直接来て頂いても、バスを利用してもらっても構いません。

送迎バスは富沢生協前(牛たん利休側)18:00集合・20:30富沢生協前解散予定です。状況により変更しますがその時はブログでお知らせ致します。本日、練習時に案内とスケジュールを渡しましたのでご確認下さい。また、木曜日と金曜日の西多賀幼稚園体育館の練習に参加して頂いても構いません。

急で勝手な事で迷惑をお掛けしますがご理解とご協力をお願い致します。現在、練習会場確保に奮闘しています。もうしばらくお待ち下さい。

※配付のスケジュールでは12月1日(火)は聖和学園と有りますが1日より工事が始まります。12月1日(火)は中止とします。すみませんが対応をお願い致します。
posted by FC Enable at 18:49 | 宮城 ☁ | 日記