2015年12月26日

JRY 茨城・滋賀遠征 @

こんにちは。JRY茨城・滋賀遠征も4日目です!たくさんのチームと様々な拘りを試し会う機会をちょうだいしていますm(__)m

未熟な成長盛りの中学生です。全ての事から学んでもらいたいと思っています。先回りせずに苦い思いも経験です。今の自分と向き合い、希望の自分の為に取り組みましょう。

サッカー以外の行いがサッカーに結び付いています。全ての環境下で行う事を判断しましょう。正しい方を自ら進んで選ぶべきです。人間力を上げる事♪意味を知り練習する事♪
サッカーが出来る環境に感謝しましょう♪

あと1日学びます。サッカーで成長します。みんなにありがとうと思いましょう! 「小さな完成より、大きな未完成!」
  • 20151226140122324.jpg
  • 20151226140141009.jpg
  • 20151226140159337.jpg
posted by FC Enable at 18:24 | 宮城 ☁ | 日記