2015年12月31日

聖和学園圧勝!

こんばんは♪2015年もあと1時間余りですね。先程無事に仙台に到着しました。ご存知!?かと思いますが、全国高校サッカー選手権1回戦の聖和学園vs野州高校は予想を超えた結果です。聖和学園7-1の大勝でした(^-^)/


1回戦であの観客数は記憶にありませんでした。当日券も売り切れでした。このカードの注目の高さを改めて感じました。会場には全国の拘りチームがたくさん観に来ていました。挨拶を交わしていると前に進めない状態でした(笑)


小学生と中学生を連れて行きましたが選手達は8ゴール観れてラッキーでした。また、エナブルの先輩がピッチで活躍する姿を眼に焼き付けていました。今年はGK2人とDFがメンバー入りしています!


聖和学園の2回戦は優勝候補と言っても良い青森山田高校です♪初戦の大量得点とはいかなくても相手より1点多くゴール出来ると念じています。1月2日もスタンドで観戦します!選手の笑顔を見たいと考えています♪


それでは皆様、良いお年をお迎え下さいm(__)m


  • 20151231223804537.jpg
posted by FC Enable at 23:53 | 宮城 ☀ | 日記