2016年03月13日

ご卒業おめでとうございます!

おはようございます。昨日は中学生の卒業式でした。3年生の皆さん、ご卒業おめでとうございます!保護者様、中学生活を支えて頂きありがとうございましたm(_ _)m

勝負強い6期生でしたが、大一番は気合が空回りしてゲームの入り方が悪く早い失点で自分の土俵に持ち込む事に時間が掛かりました。残る結果は出ませんでしたが、けして身体が高いとは言えない選手たちは「出来る事」をコツコツ増やして自分たちのスタイルを確立しました。

各自が次のステージで伸び伸びと活動出来る準備が整いました。笑顔で毎日を過ごせる様に祈っています。また、どんな時でも私は君たちの味方です。いつでも連絡して下さい!
posted by FC Enable at 08:35 | 宮城 ☁ | 日記