2016年05月23日

磨斧作針

1463969341775.jpg
こんにちは!JRスクール(1〜4年生)が初めてフレンドリーマッチを行いました♪
それぞれの「出来た!」が観れて楽しかったです!また、保護者の皆様にはクラブの希望する観戦をして頂き感謝しております。「前に蹴れ!」「外に走れ!」「ゴール空いている!」等と判断を奪うような声掛けは控えて貰いたいのです。勝った・負けたは後回しで、今日のゲームは楽しかったか?Exciteしたか?思い通りだったか?「勝ち」じゃなく「価値」を大事にしてあげましょう!

クラブでは学年を問わず選手の判断を尊重してプレーしてもらおうと考えています。コーチや大人の指示通りに動けば結果は出やすいでしょう。原則原理や幅と深さを優先するとゲームを有利に進められると思います。「Try&Error」の積み重ねでゆっくりと確実・着実に成長してもらいたいと考えています。

大野田SSS様、丁寧な対応をして頂きありがとうございました。お陰様で笑顔を増やす活動が出来ました♫また宜しくお願い致します。
1463964686129.jpg

5月23日(月)
・JRチーム 19:00〜21:00 会場:adidasスポーツパーク
※18:00碓井コーチ宅集合・21:30解散予定
・JRY 19:00〜21:00 会場:adidasスポーツパーク
※18:00碓井コーチ宅集合・21:30解散予定

5月24日(火)
・JRスクール 18:00〜20:00 会場:西多賀幼稚園・体育館
・JRチーム 18:00〜20:00 会場:西多賀幼稚園・体育館
※17:45碓井コーチ宅集合・20:20解散予定
・JRY 18:30〜21:00 会場:中田市民センター
※18:00碓井コーチ宅集合・21:20解散予定
・バスケットボール 19:00〜21:00 会場:中田市民センター(仙台市太白区中田4-1-5)






posted by FC Enable at 11:28 | 宮城 🌁 | 日記