2016年06月18日

煩悩菩提

おはようございます。梅雨の中休み?気持ち良く晴れましたね!
広範囲から通う中学生は試験や中総体の時期が少しずつズレて、この時期はなかなかフルメンバーが揃いません。学業優先は当然で、二度と来ない学生生活と向き合って下さい。学校がどうの・・・、先生がこうの・・・、チームがどうの・・・、コーチがこうの(礼)移動中や着替えの時に聞こえて来ます。上手いガス抜きになるなら良いと見守っています。

3月に皆様と約束した、定期的に使用出来る練習場の確保がようやく整いました!東北工業大学長町キャンパス(仙台市太白区二ツ沢6)のグランド(ハーフコート・ナイター付)をお借り出来る運びとなりました。ルールを守って大切に丁寧に使いたいと思います。詳しくは再度お知らせします♫

同時にクラブの安定を図る為に色々な取り組みを考案中です。時期が来たらお知らせ出来ると思います。笑顔を増やす取り組みを志のある仲間と拡げてまいります!
posted by FC Enable at 07:41 | 宮城 ☁ | 日記