2016年07月19日

積み重ね

秋保長袋.jpg
こんにちは。3連休は各カテゴリーの今を観れました。完成期から逆算してどうなのか?を最優先に与えたいと考えています。勝敗だけに踊らされず、目先の結果だけに流されずブレないで積み上げます。ただし、拘る部分は妥協したくありませんし、逃げたり避けたりしたくありません。4年生大会の10失点とリスペクトリーグの3失点は意味が違います。また、JRY練習試合最後の1失点も意味が違います。自分が今、どんな状態でどこを見て取り組んでいるのか?で求めるモノが変わります。変わって来たと喜べる部分と、まだまだだと肩を落とす部分があります。しかし、それも当然で覚悟している事です。選手自身がサッカーと向き合い今日を終えて、明日に向って歩んでいるか?言い訳しないで取り組んでもらいたいです!笑顔で頑張って貰いたいのです♬

成長の器に何をどの順番で入れるかで質と量が変わります。同じ器なら、大きなモノからだったり雑な入れ方をしたら小さな物が入らなくなります。丁寧に密度の濃い入れ方をしたいと考えます。頭でっかちにならず、肩の力を抜き笑顔で取り組みたいと考えます!「小さな完成より、大きな未完成!」これまでも、これからもビジョンを明確にやり通します(^^♪

4年生大会.jpg プロセスリーグ.jpg
7月20日(水)
・キッズ 15:00〜16:00 会場:西多賀幼稚園
・バレエ 16:00〜18:00 会場:大野田市民センター

7月21日(木)
・キッズ 15:00〜16:00 会場:八木山カトリック幼稚園
・JRスクール 18:00〜20:00 会場:西多賀幼稚園・体育館
・JR 18:00〜20:00 会場:西多賀幼稚園・体育館
※17:45碓井コーチ宅集合・20:20解散予定 可能な選手は現地対応でお願いします。
・JRY  18:30〜20:45 会場:工大長町キャンパスG
※18:00碓井コーチ宅集合・21:00解散予定 

7月22日(金)
・キッズ 16:00~17:00 会場:富沢公園運動場
・JRスクール 16:30~17:30 会場:富沢公園運動場
・JR 16:30~19:00 会場:富沢公園運動場
・JRY 18:30~20:45 会場:北中山コミュニティーグランド
※17:45碓井コーチ宅集合・21:30解散予定




posted by FC Enable at 13:17 | 宮城 ☀ | 日記