2016年07月30日

SIZUNANフェスティバル感謝!

 1469841162115.jpg 1469841144337.jpg
こんにちは。JRY浜松遠征が無事に終了しました。とても有意義な遠征になり喜んでいます!
練習で積み上げた事、自分自身で手に入れた技術が表現出来たのは、とても満足しています。同時に環境と機会を与えて頂いた関係者と保護者の皆様に感謝申し上げます。ただ、心配な事もいくつかあります。取り組む過程の失敗や不十分は何とも思いませんが、本人が保けて逃げてしまえば変化はありません。選手として、人間としてどの様に成長したいか?自身で自分と向き合いチャレンジして欲しいと考えます。縁あって繋がった選手に寄り添い共に成長できればと考えます。一方通行では自分で解決出来る選手にはなれません。そして、気付き取り組む選手はどんな事があっても応援します!

夏遠征は4回!各選手が価値ある活動が出来る様に100%で挑みます(^^♪SIZUNANフェスティバルで対戦して頂いたSHIZUNAN FCさん、LUZ FCさん、アバンソFCさん、オイスカFCさん、FC武豊さん、三河FCさん、HERO FCさん、WILLさんありがとうございました!!PS.牧野さん、何から何までありがとうございました♬
1469841176079.jpg 1469841191444.jpg
posted by FC Enable at 11:30 | 宮城 ☀ | 日記