2016年07月31日

成長

おはようございます!リオ五輪が始まりますね♪各選手の活躍を期待します!
U-22はブラジルと最後のテストマッチが行われ点数以上の差が浮き彫りになりました。本番ではトレーニングの成果が出る様に頑張って下さい♬我々は間が空きましたがMJリーグ第5が行われました。新年度から4ヶ月積み重ねた変化と不十分が表れました。失点しても奮い立ち同点、逆転出来た成長を感じました。ただ、ゲームの流れや自分達の弱点をどうカバーしたらいいか?個人で理解していても、グループで共有するのは難しいようです。それでも自分達で判断して身体を張ったり今までにはあまり観れないプレーがありました。1歩・1歩成長しているな♪と感じました!逆転負けの悔しさから色々と学んだと思います。
1469927434695.jpg

8月1日(月)
・JR 9:00〜12:30 会場:中田中央公園
※9:00碓井コーチ宅集合・12:30解散予定
・JRY 9:00〜12:30 会場:中田中央公園
※9:00碓井コーチ宅集合・12:30解散予定
・キッズ 15:00〜16:00 会場:西多賀幼稚園
※7月3日分の振替

8月2日(火)
・JRY 秋田遠征1日目 会場:スポルティフタウン
宿泊先:ホテルこまち ※5:00碓井コーチ宅集合 昼食持参
・JRスクール 18:00〜20:00 会場:西多賀幼稚園・体育館
・JR 18:00〜20:00 会場:西多賀幼稚園・体育館
・JRY(遠征不参加組) 18:00〜20:00 会場:西多賀幼稚園・体育館
バスケットボール 18:30〜21:00 会場:生出市民センター体育館

8月3日(水)
・キッズ OFF (1日に振替)
・JRY 秋田遠征2日目 会場:雄和市内
※19:00富沢市民センター前解散予定
・バレエ 16:00〜18:00 会場:大野田市民センター
posted by FC Enable at 11:33 | 宮城 ☁ | 日記