2016年09月11日

成果

こんばんは。JRYはMJリーググループ予選、JRはリスペクトリーグが終了しました。結果が出難い我々のサッカーですが、選手達は自分達のスタイルを貫きました。取り組みが表れたか?取り組み自体が十分だったか?は別ですがJRY・JR共にギリギリで次の切符を掴んだようです。選手等が望んだステージで普段通りのサッカーが出来る様にサポートをお願い致します。

どの様にステップアップするのか?心・技・体を鍛えたいと考えます。リフティングはゆっくり突いて60秒で110回位です。最初に行うリフティング練習(30分)だけでも3000強のボールタッチが出来るのです。1週間で何回?1ヶ月では?1年で?手で扱う様に操れるはずです。同時に練習を休めば、その逆が言えるのです。機会を失い成長・変化が遅れる事を知れば1回の貴重が解かるでしょう。技術は我々の最大の武器です!その後も一生選手を助けてくれるのです♫

また、スポーツをする中学生は1日3500i以上を摂取する必要があると言われます。食事状況3500iで成長出来ると考えましょう。逆に3500i以下なら身体のエネルギーを消耗する毎日になるという事です。食べた物で身体はできているのだから栄養フルコースを心掛けて食育にも取り組みましょう。我々大人の摂取カロリーで判断してしまうと気付いたら選手はガリガリです(笑)

自分に何が?何故?必要か理解して知ったら取り組みが変わります。つまり「心が変われば行動が変わる 行動が変われば習慣が変わる 習慣が変われば人格が変わる 人格が変われば運命が変わる」という事です!我々はいつでも選手達の味方です♬

9月12日(月)
・JR 18:00~20:20 会場:工大長町キャンパスG
※18:00碓井コーチ宅集合・20:20解散予定
・JRY 18:00~21:00 会場:工大長町キャンパスG
※18:00碓井コーチ宅集合・21:00解散予定

9月13日(火)
・JRスクール 18:00~20:00 会場:西多賀幼稚園・体育館
・JR 18:00~20:00 会場:西多賀幼稚園・体育館
※17:45碓井コーチ宅集合・20:20解散予定
・JRY 18:00~21:00 会場:工大長町キャンパスG
※18:00碓井コーチ宅集合・21:00解散予定
・バスケットボール 18:00~21:00 会場:宮城広瀬体育館

posted by FC Enable at 23:59 | 宮城 ☁ | 日記