2016年11月17日

日曜日

おはようございます。最高気温が10℃と予報です。週末は暖かな様ですが土曜日は雨が心配です。日曜日に予定していたBBQですが参加者が少ない為に中止とします。鋭気と労いを込めたイベントとして続けて来たので年度内に違う形で実現出来たら良いと思います。

なかなか想い通りに行かないモノですが、それもこれも自分の問題と捉えます。縁を貰った事に感謝して身の丈で歩き、出来る事を増やします。難が有るから有り難い人生♪ 難が無いのは無難な人生…と考えて今の取り組みに集中します。
20日(日)は練習試合のみに変更します。小学生はOFFにしていましたが6年生は中学生と活動してみて下さい。体格とスピードの差を、技と知恵で埋めるのが我々の理想です♫世界では10代が当たり前にピッチで表現します。10年・20年違いでも競い合い認め合います♪ Enjoy!

11月20日(日)
・JRY(JR6年生) 練習試合 会場:中島村G
vsFCレガッテ 昼食、防寒着
※7:00碓井コーチ宅集合・17:30解散予定
posted by FC Enable at 08:20 | 宮城 ☁ | 日記