2016年11月21日

全小決勝!!

モンターニャと♫.jpg
こんにちは。青空の月曜日です!晴やかに元気良く過ごしましょう♪木曜日はついに雪マークが…。

週末は「福島尽し♫」でした。土曜日は福島市でモンターニャFCさんにお世話になりました。普段交流戦が無いスクールの選手も楽しくボールを蹴っていました。雨が強かったのですが新しい屋根付きの人工芝コートで思い切り楽しめました。日曜日は白河市でレガッテさんと試し合いました。明るく元気なレガッテの選手は良いかたちでサッカーと向き合っているといつも思います。どちらも目標とするクラブのひとつです♫
レガッテと.jpg 2016・11月.jpg
日曜日の夕方は仙台市体育館でバスケットボールスクールが行われました。女子がグンと増えて賑やかに活動していました。阿部氏のNBAチャレンジが続いていますが千葉県から塩屋コーチ、秋田県から白川コーチが来てくれました。スクールへの取り組みは熱を感じますが一番大事なのは普段です。普段の取り組みが自身を変化させるのです。

11月23日(祝水)は全日本少年サッカー宮城県大会決勝戦です。ベガルタ仙台vsコバルトーレ女川・石巻が10:30~行われます。9:30~は3位決定戦ですがアバンツァーレ仙台vs仙台中田と太白区決戦です。会場は宮城県サッカー場です。Enableを倒したベガルタが(笑)1-15ですが…。決定戦はスクール生が出場します!思い切り自分のプレーを表現して下さい♪23日は雄大コーチと選手で観戦します!雄大コーチの車に乗車希望選手は連絡を下さい。8:30碓井コーチ宅集合です。寒くない格好で来て下さい!現地対応の選手は駐車マナーを守って観戦して下さい。
posted by FC Enable at 13:45 | 宮城 ☁ | 日記