2016年12月11日

JR東京遠征 @

こんばんは。JRYは私の勘違いでドタバタにハラハラ劇を…。選手と保護者の皆様、申し訳けありませんでした。素早く対応して頂きありがとうございました!

JR東京遠征は今回も収穫大のイベントでした!ピッチ外で残念だったのはホテルの過ごし方が悪くて一般宿泊の方に迷惑をかけた事です。ふざけ過ぎる悪い癖がなかなか抜けません。今後改めましょう。ピッチの中ではたくさんの刺激をもらえたと思います。やり込んでいる選手のボールはなかなか取れません。積み重ねた技術は知恵となりプレーの幅を拡げます。差を感じたところは黙々とコツコツと取り組みます。

関西、東海、関東の目標クラブとたくさん胸を借りました。ありがとうございました!そして、運営をされたピエドラードの皆様、最高のおもてなしをありがとうございました!
posted by FC Enable at 20:09 | 宮城 ☁ | 日記