2017年01月06日

初蹴り(^^♪

1483607387297.jpg
ホッコリする良い光景です!初蹴りOBvs小学生のワンシーンです♫雪がチラつく寒い1日でしたが身体の中から温まりました♪先輩たちが身に付けたのはテクニックだけではありません。私が彼等に求めたのは、自ら取り込み年上が率先して後輩たちに示す毎日です。自分の行いは常にサッカーの神様が観ていると信じ、自問して正しい事を選ぶと一流の人間になると伝えて来ました。キョロキョロして他人を羨んだりせず、今いる場所を深く掘る事が実は大事だったりします。
全学年.jpg
選手権出場の3名も参加しました。連戦の疲れも見せずに一瞬で溶け込み、楽しそうに仲間と汗を流していました。学年や歳は関係なしに良いプレーには「巧い!」と認めながら進む試合は時間が過ぎるのが早いものです。あっと言う間に終了時間になり惜しみながら解散しました。
高校生・中学生 (1).jpg 高校生・小学生 (2).jpg
2017年がスタートしました!選手達の1日は希望への1日です。貴重な1日を価値あるものに使いましょう♪自分と向き合い夢を持ち、目の前のやるべき事を見極めましょう!かと言ってカチコチガンガン一辺倒では面白くありません。リラックスして余裕を残した歩みが大切です。我々はどんな時も君達の味方です!!
「小さな完成より、大きな未完成!」

posted by FC Enable at 00:56 | 宮城 ☁ | 日記