2017年01月09日

高校サッカー

こんばんは。新年は高校サッカーのクライマックスです!1月8日は高校女子サッカー選手権の決勝が行われました。優勝の十文字高校は見事なパスサッカーでゲームを支配しました。大商学園も堅守とカウンターで対抗しましたが一歩及びませんでした。私の勝手なイメージで高校女子は「遅いミスが多い」でしたが、90分間ストレス無く観ていました。1月9日は選手権決勝でした!青森山田vs前橋育英の強豪決戦でした。以外にも選手権優勝は両校とも未経験でした。青森山田の有利は予想しましたが、前育に決勝で5発とは・・・。余りの総合力に途中飽きてしまいました・・・凄いの一言です。ユース年代の今を目の当たりにして様々な方向から育成を考えたいと思います。

今週は冬らしい気温表示げ目立ちました。体調を崩さぬ様に各自自衛をお願い致します。キッズに関しては手袋や帽子無しで活動する子供が目立ちます。手や耳はなかなか暖かくなりませんので防寒の準備をお願い致します。

1月10日(火)
・JRスクール 18:00~20:00 会場:西多賀幼稚園・体育館
・JR 18:00~20:00 会場:西多賀幼稚園・体育館
※17:45碓井コーチ宅集合・20:20解散予定
・JRY 18:30~21:00 会場:北中山コミュニティーG
※18:00碓井コーチ宅集合・21:30解散予定
・バスケットボール 18:00~21:00 会場:生出市民センター

1月11日(水)
・キッズ 15:00~16:00 会場:西多賀幼稚園・体育館
・バレエ 16:00~18:00 会場:大野田市民センター
・JR  OFF
・JRY OFF


1月12日(木)
・JRスクール 18:00~20:00 会場:茂庭台市民センター
JR 18:00~20:00 会場:茂庭台市民センター
※17:45碓井コーチ宅集合・20:20解散予定
・JRY 18:30~21:30 会場:北中山コミュニティーG
※18:00碓井コーチ宅集合・21:30解散予定

1月13日(金)
・キッズ 16:00~17:00 会場:富沢公園運動場
・JRスクール(1~2年生) 16:00~17:00 会場:富沢公園運動場
・JRスクール(3年生以上) 18:00~19:00 会場:西多賀幼稚園・体育館
※17:40仙台市体育館駐車場集合・19:20解散予定
・JR 18:00~20:00 会場:西多賀幼稚園・体育館
※17:40仙台市体育館駐車場集合・20:20解散予定
・JRY 18:00~21:00 会場:工大長町キャンパスG
※18:00碓井コーチ宅集合・21:00解散予定

posted by FC Enable at 20:13 | 宮城 ☀ | 日記