2017年02月07日

みちのくカップ♬

1486365957316.jpg
こんにちは。今週は冬らしい予報のようです…。低温や雪が困る人もいますが、季節と関わる仕事をする方は気温が低くて雪がないと困る人もいるでしょう。冬は辛い季節ですが「一事が万事」ではありません。

全て共通だと考えますが、色々な考え方と捉え方が必要です♪ 見える部分に見えない部分、表・裏やら見た目と本質が合致するとは限りません。同時に正解か間違いかも簡単に解るものではありません。ただ、何でも自分と向き合い取り組めば、自分らしい答えが出ます!自分に合った解が見つかります♪

2月4日(土)~5日(日)みちのくカップフットサル大会に参加しました。今回は6年生のみチーム(U-12)とたんぽぽ中心の(U-10)でエントリーしました。「サッカーに夢中」となる様に色々と工夫するもなかなか響かない6年生、聞けば正解は言うが主体性は見えて来ません。自分自身の心の中にある活動のスイッチを入れる事が出来れば「別人28号!」になるでしょう!我々は信望強く待ちますが、スイッチは自身で押して下さい♪一方、願う結果とスキルの温度差を感じたたんぽぽが今後どう取り組むか楽しみでもあります。驚きと悔しさがいつまで続くか?(笑)
1486365944442.jpg 1486365911945.jpg
今回もVamos福島(ホワイトリバーFC)代表の遠藤氏を中心に温かいおもてなしを受けました。保護者の協力や参加チームの理解等を見ていると信頼関係の深さや濃さが良く解ります。追いつけない目標クラブと今後も近づかせて頂き活動します!関係者の皆様ありがとうございました

1486365985940.jpg 1486365971431.jpg 1486305205196.jpg 1486305041891.jpg 1486304999735.jpg
2月7日(火)
・キッズ振替 15:00~16:00 会場:八木山カトリック幼稚園
・JRスクール 18:00~20:00 会場:西多賀幼稚園・体育館
・JR 18:00~20:00 会場:西多賀幼稚園・体育館
※17:45碓井コーチ宅集合・20:20解散予定
・JRY 18:00~21:30 会場:ラソススポルチクルービ仙台
※18:00碓井コーチ宅集合・21:30解散予定

2月8日(水)
・キッズ 15:00~16:00 会場:西多賀幼稚園
・バレエ 16:00~18:00 会場:大野田市民センター
・JR  OFF
・JRY  OFF

2月9日(木)
・キッズ 7日に振替
・JRスクール 18:00~20:00 会場:西多賀幼稚園・体育館
・JR 18:00~20:00 会場:西多賀幼稚園・体育館
※17:45碓井コーチ宅集合・20:20解散予定・JRY 18:00~21:30 会場:ラソススポルチクルービ仙台

2月10日(金)
・キッズ 16:00~17:00 会場:富沢公園運動場
・JRスクール(2年生以下) 16:00~17:00 会場:富沢公園運動場
・JRスクール(3年生以上) 18:00~19:00 会場:西多賀幼稚園・体育館
※17:40仙台市体育館駐車場集合・19:20解散予定
・JR 18:00~20:00 会場:西多賀幼稚園・体育館
※17:40仙台市体育館駐車場集合・20:20解散予定
・JRY 18:00~21:00 会場:西多賀幼稚園・体育館
※18:00碓井コーチ宅集合・21:00解散予定


posted by FC Enable at 13:32 | 宮城 ☁ | 日記