2017年02月10日

良きリーダー♬

こんにちは。西日本では大雪が…鳥取砂丘が雪で覆われていました。

巷ではど〜だって良い事がニュースになり、放っては置けない事が野放しに…。何が?何に?ってわけではないのですがニュースを観たりSNSの情報でそんな思いになりました。

例えば国費、何の為に誰の為に使うのか?今まで私が無関心でいたのもいけなかったと思います。毎日に追われて無責任に他人事と思っていました。そんな大人を減らして、未来の為に今日を生きるお手本にならなければいけませんね。

永年に及ぶ価値観のズレた「当たり前」で生きて来た人達が、市民の「当たり前」を解決出来るのか?1人のアイディアに100万、10人のアイディアに10万、100人のアイディアに1万、同じ100万でも全然違うし、どれが良いのかも用途で変わります。

決定権を持つリーダーで変わるのでしょう。良いコントロールできるリーダーが必要です。力は有るけど知恵は無い…。知恵は有るけど力がない…。自分磨きが大切ですね!見極める眼力が必要ですね!言ったようにはなりません。やったようになるのが人生です!!

2月11日(土)
・JR 9:00~12:00 会場:富田緑地公園
※9:00碓井コーチ宅集合・12:00解散予定
・JRY 練習試合 会場:中田中央公園
vsアスキーFC ※11:30碓井コーチ宅集合・17:00解散予定

2月12日(日)
・JR 13:00~16:00 会場:富田緑地公園
※13:00碓井コーチ宅集合・16:00解散予定
・JRY 13:00~16:00 会場:富田緑地公園
※13:00碓井コーチ宅集合・16:00解散予定
posted by FC Enable at 15:22 | 宮城 ☔ | 日記