2017年02月24日

選手は鏡!

こんにちは。やはり2月は早いですね♪来週から3月に入ります!
週末は冬季交流新人大会です。ゲーム慣れしていない選手が広いスペースと負けたくない相手にどんなプレーをするのか楽しみです!普段の積み重ねが表れて、願いに近いシーンをたくさん観たいと思います。今回から本格的にチームに合流する選手も失敗を恐れずに思い切りプレーして下さい!!試合参加時はすね当、紺ソックス、防寒着、水分、着替えを準備下さい。不明な点は問合せ下さい。
2月上旬に行われたみちのくカップフットサル大会で主催者様から感謝のメールと大量の忘れ物が有ったと参加チームに連絡が来ました。大小十数点に及ぶ忘れ物を丁寧に並べた写真付きで提示して貰っても連絡は1件のみ…。参加チームの方々は確認したのでしょうか??普段モノを大事にしろと指導しておきながら現状は…。今一度用具や備品の扱いを指導なさってはどうでしょうか?選手はチームの鏡です!普段の指導が選手に表れるのです!

Enableの選手は…?やっぱり有りました(汗)(汗)(汗) 我々の指導が足りませんね。。。伝わっていませんね。。。遠藤代表ご迷惑をお掛けしました。

試合会場や遠征時には毎回忘れ物が有ります。中には「これは誰の?」とバス内の忘れ物なのに不明な時もあります。自分の持ち物という感覚では無く、与えられたモノと・・・?クラブでも家庭でも伝えましょう!未熟で不十分なのは当然です♬何でも自分自身で解決しようとする選手育成を!人間力を増す活動を!


2月25日(土)
・JR 冬季交流新人大会 会場:大野田小学校
5年生以下 9:00碓井コーチ宅集合・13:30解散予定
@vs北仙台 10:20~ Avs黒松 12:00~
主審11:10~ 主審12:50~
・JRY+6年生 練習試合 会場:十六沼グランド
vsモンターニャFC 10:00碓井コーチ宅集合・18:00解散予定 昼食持参

2月26日(日)
・JR 冬季交流新人大会 会場:大野田小学校
5年生以下 8:30碓井コーチ宅集合・12:00解散予定
@vs四郎丸 10:20~
副審9:30~ 副審11:10~
・JRY+6年生 練習試合 会場:秋保長袋グランド・ラソススポルチクルービ仙台
AM:vs和賀東中学校(岩手県)、生文女子 PM:vs名桜高校(秋田県)
7:30碓井コーチ宅集合・17:00解散予定 昼食持参
大野田小学校 (2).jpg 大野田小学校 (1).jpg

posted by FC Enable at 11:48 | 宮城 ☀ | 日記