2017年03月13日

十人十色

おはようございます!週末も選手達と過ごせる喜びを感じながら見守りました♪
11日(土)はGK講習会&通常練習、12日(日)はJRY練習試合、JR低学年フットサル大会、JRスクールキッズフェス、JR高学年通常練習、バレエ教室とフル活動でした!我々の活動を少しでも知って貰える様に、仲間が増えて競い合える環境で活動出来る様に、スタッフは頭と身体を使って100%の取り組みを致します!!
GK講習会.jpg
GK講習会はマンツーマンで贅沢な内容でした!チーム行事や学校行事と重なり日程設定がまずかったと反省しています。少人数でも大人数でも変わらぬ情熱で取り組む講師達に感謝します!
工大長町キャンパス・体育館.jpg
素晴らしい体育館で広々と練習出来る喜び!!環境を整える毎日、選手の為を考える毎日、笑顔を増やす毎日にしたいと感じています。
キッズフェス@.jpg
キッズフェスティバルの運営スタッフとして参加しました。数年ぶりのキッズフェスは受講者の立場で新鮮でした。セミナー付きで色々な指導者の考えに触れる機会を頂けました。キッズ委員会と4種委員会が手をつなぎお互いに歩み寄れば、もっともっとサッカーを楽しむ子供が増えると思います♪また、スクール生の楽しそうな姿も観ることが出来ました!
ゲームシーン (1).jpg ゲームシーン (2).jpg
同じ会場でJR低学年がフットサル大会に参加していました。自身の判断でやれたか?ドリブルする選手の後ろに付けたか?練習した事が表現できたか?積み重ねは続きます!
中学生(2).jpg 中学生 (1).jpg
JRYは生文女子サッカー部に送迎付きでお世話になりました(汗)体育館練習が多い我々にとって空の下は有り難い活動です!私の我ままを聞いてもらいありがとうございます。なでしこ&たんぽぽ.jpg
※なでしこ(高良亮子選手)&たんぽぽ

充実の週末でヘトヘトですが活魚の様に進みます!もう直ぐ、全天候型(人工芝)の練習場、ナイター照明装備、県大会・東北大会常連クラブ、専用バスの送迎付きクラブに選手が集中す時代に突入すると思います。良い環境に越した事は有りませんが、当たり前ではありません。当然我々は活動環境を整え結果と成果を出さなければいけません。皆様が求めるモノを理解し取り入れる柔軟性を持ちたいと思います。ただし、曲げちゃいけないモノが有ります。我々にしかない唯一無二を大事に大事に活動したいと思います!
20130102_153245[1].jpg 10996471_821457024615922_5269343839115571853_n5B15D[1].jpg

posted by FC Enable at 12:45 | 宮城 ☁ | 日記