2017年03月30日

JRY浜松・岐阜遠征 @


20170329_090229.jpg20170329_113131.jpg
おはようございます!JRY浜松・岐阜遠征3日目です!浜松は連日の快晴で16℃(^-^)ベンチコート無しで試合を観ています!少ない人数で濃い遠征になっています♪

天然芝(笑)、人工芝の環境を頂き特徴の有る個性的なチームからたくさん吸収しています。早朝からボールを触わる選手達♪今のところ意識も高く、積み重ねが少しずつ現れていると感じます。

宿舎&グランドと理想的な環境を与えてくれたオイスカサッカークラブの牧野氏、また運営のスタッフの皆様に心から感謝申し上げます!浜松は残り1日、自分と向き合い心と身体の成長に努めます!

長い遠征を理解して頂いた保護者様に感謝致します🙏留守を守るスタッフの協力にも感謝致します🙏変化を信じて取り組む選手に感謝致します🙏





posted by FC Enable at 07:40 | 宮城 ☀ | 日記