2017年04月14日

藤原元輝

1492123603330.jpg
こんにちは!昨日(13日)SONY仙台所属・藤原元輝(1期生)http://www.sonysendaifc.jp/clubs/5055/top_player?club=47がJRの練習に顔を出してくれました!低学年はカッコいいお兄さんとして?高学年は憧れのサッカー選手として盛り上がったようです♫

元輝(モッちゃん)は人数が揃わない当クラブを選んでくれました。クラブユース、高円宮杯も3年生1名の1年生チームで正面からぶち当たり1人で切り刻み勝利を重ねました!決定戦で敗れた時に「さすがにこれ以上は無理だな♪」と苦笑いしていました。常に本気だったモッちゃんも高校時代(聖和学園)では伸び悩み苦しみました。しかし、仲間に恵まれ救われました!努力は実り高校サッカー選手権全国大会で活躍しました!評価と結果の狭間にもがいた大学(東海学園大学)時代も粘り強さでベスト11にも選出されました。SONY仙台所属が決定した時に「プロ選手じゃなくてすみません」と連絡をくれました。モッちゃんらしいとエールを送りました♪

可能性の塊!無限の伸びシロ!選手達の将来につながる活動を最優先します♪縁あって関わった選手達にトロフィーや賞状は約束してあげられませんが、大きな大きな未完成で次のステージに送り出します!モッちゃんを脅かす選手が順番を待っています♪
posted by FC Enable at 10:17 | 宮城 | 日記