2017年04月21日

終末もEnjoy!

おはようございます!曇ですが暖かな金曜日です♪本日も朝ドラ「ひよっこ」で癒され元気に活動します!JR新人戦では多くの課題が見付かりました!技術不足はもちろんですが、公式戦に耐えうるサッカー熱を持つことから始めましょう☺もっともっとサッカーが好きになってもらう事で変化の加速が上がります!我々スタッフの工夫も含めて良い「気付き」となる様に頑張りましょう♪

キッズクラスはモリモリと膨らんで「出会い」の機会を頂戴しています(^.^)(-.-)(__) JR U-8も着々とジワジワと♪「目覚め」の為に陽を充て水を与えます!栄養満点の活動になるように!

最年長のJRYはクラブユース選手権へ向けて成長中です!ポツリポツリと来る体験者に家族増員の期待を寄せて実感のある取り組みを心掛けます。再び会場の確保に苦戦していますが安心安全に活動出来るように全力で頑張ります♪

4月21日(金)
・キッズ 16:00~17:00 会場:富沢公園運動場
・JRスクール 16:30~17:30 会場:富沢公園運動場
・JR 16:30~19:00 会場:富沢公園運動場
・JRY 18:00~21:00 会場:生出市民センター

4月22日(土)
・JR U-8 17:00~18:30 会場:富沢公園運動場
・JR U-12 16:00~19:00 会場:富沢公園運動場
・JRY 練習試合 会場:福島県いわき市平市民運動場
※7:00碓井コーチ宅集合・18:00解散予定 昼食持参

4月23日(日)
・JR U-12 練習試合 会場:附属小学校
vs附属FC 8:00碓井コーチ宅集合・13:00解散予定
・JRY 調製中



posted by FC Enable at 10:14 | 宮城 ☁ | 日記