2017年05月16日

V字回復♪

こんにちは👋😃 
バスケットボール仙台89ERSのB2降格…。スタッフや選手は一生懸命に戦ったと思います。しかし、結果は時に残酷に数字として表れます。想いや決意とは無関係に機械的に浮かび上がるものです。そしてチームが苦しんでいる時にこそ力になるのがサポーターです♪チームの奮起と更なる飛躍を願い、寄り添い支えてあげたいですね!

同じに、B2降格チームが東北6県で構成されてしまうのもバスケットボールの将来には明るい材料とは言えません。しかも、全国区の強豪校も少なくない地方であるのに…。

元日本代表の阿部理氏と出会い、バスケットボールクラスを開設し2年目です。サッカークラス同様に選手が増えなくて困っています。阿部氏の熱心な短時間で選手を変化させる指導力が空回りしているようで残念な思いでいます。私も阿部氏も何かのせいにしているのではありません。魅力が足りないから来てくれないのだと理解しています。

安心安全に好きな競技に没頭できる様に努力と探求を止めません。笑顔が増えて活き活き活動出来る環境作りを常に考えようと思います。地域に密着した愛されるクラブ目指して100%の取り組みをお約束します♪クラブのV字回復を期待していて下さい!!

5月15日(月)
・JR  OFF
・JRY OFF

5月16日(火)
・JR U-8  18:00~19:30  会場:西多賀幼稚園・体育館
・JR U-12 18:00~20:00 会場:西多賀幼稚園・体育館
・バスケットボール 18:00~21:00 会場:生出市民センター
・JRY 19:00~21:00 会場:ラソススポルチクルービ仙台
※18:00碓井コーチ宅集合・21:40解散予定

5月17日(水)
・キッズ 15:00~16:00 会場:西多賀幼稚園
・バレエ 16:00~18:00 会場:大野田市民センター
・JR  OFF
・JRY  OFF
10996471_821457024615922_5269343839115571853_n[1].jpg profile photo (1).png
posted by FC Enable at 15:45 | 宮城 ☀ | 日記