2017年05月29日

Myself♫

こんにちは。運動会の延期で選手も振り回されて週末だったと思います。私も利府・石巻・仙台を行き来して小‐中‐高の現状を確認して来ました。色々な想いが湧いて来ました!!
1496027510828.jpg
高校総体が始まり卒業生がそれぞれの場所で活動している確認出来ました!成果が表れて結果が出る方が良いのは当然ですがピッチだろうとスタンドだろうと今を受け入れて前向きに取り組んで下さい。ただし、ピッチでもスタンドでも「これで良いのだ♪」という年代ではありません。もっともっと前進・進化出来るはずです!今の自分はやって来た自分なので変えられませんが、これからの自分はやれば変わる自分です!どうなりたいか??やり込んで下さい!
1496020150756.jpg 1496020190053.jpg
中学生は試し合いの土・日曜日でした。想像や予想を超えるにはまだまだ時間が掛かると思います。ただし、変化・変身の兆しは伺えます♪ハーフタイムの話し合いが具体的になって来ました。まだ起きた事の解説ですが(笑)大きな声で意見していました。自分の希望を伝える・チームの現状を理解する・改善法?打開策?注意点?・個+個=輪、輪=和 etc. こんな感じで盛り上がれば楽しみです!
1496020172508 (1).jpg
第4回GK講習会を行いました。今回は運動会と重なり3名と寂しい参加でしたが、その分密度の濃い講習会が出来ました。GK育成にも力を注ぎ地元のチームに理解と信頼して貰えれば幸いです。そして願わくば中学生年代でEnableでプレーしたいと思ってくれるGKが出現すれば(^^♪
第5回は日程調整後にお知らせします!たくさんの参加をスタッフ一同お待ちしております!!

5月29日(月)
・JR  OFF
・JRY 18:30~20:45 会場:北中山コミュニティーG
※18:00碓井コーチ宅集合・21:40解散予定

5月30日(火)
・JR U-8  18:00~19:30  会場:西多賀幼稚園・体育館
・JR U-12 18:00~20:00 会場:西多賀幼稚園・体育館
・バスケットボール 18:00~21:00 会場:生出市民センター
・JRY 18:30~20:45 会場:茂庭台市民センター
※18:00碓井コーチ宅集合・21:20解散予定

5月31日(水)
・キッズ 15:00~16:00 会場:西多賀幼稚園
・バレエ 16:00~18:00 会場:大野田市民センター
・JR  OFF
・JRY  OFF 
posted by FC Enable at 12:07 | 宮城 | 日記