2017年05月30日

頑張る姿

おはようございます!27℃の予報です😵水分補給・塩分摂取に気を配り熱中症対策しましょう!
宮里藍 に対する画像結果 宮里藍 に対する画像結果
宮里藍さん(31歳)引退のニュースが飛び込んで来ました。155pで世界ランキング1位と輝かしい成績を残しゴルフ人気に大きな影響を与えました。まだ31歳、まだまだやれそうですがスポーツ選手の去り際はそれぞれです。「たくさんの人にサポートしてもらい感謝しているし幸せでした」と会見で話す宮里選手でした。選手生活お疲れ様でした!今後の活躍にも期待しています♬

スポーツ選手や芸能人が引退する時に世間は勝手に功績や栄光を称えます。それはそれでいいのですが苦労と努力を積み重ね頑張っている大人はたくさんいます。スポットライトが当たる事は無くても歯を食いしばり家族を守る大人をたくさん知っています。同時にトロフィーはもらえないけど、数字には残らないけど努力を重ねる子どももたくさんいます♬君たちは君たちのやり方でいつか花を咲かせれば良いのです!我々は寄り添い見守ります♬
posted by FC Enable at 09:06 | 宮城 ☀ | 日記