2017年06月04日

その後

おはようございます!UEFAチャンピオンズリーグTV観戦の為に早起きしました♫世界のトップトップがどんな戦いをするのか??ユベントスvsレアルマドリードと聞けばブッフォンvsクリロナ♪アウベスvsマルセロ♫と期待が膨らみますが「個人の能力」でゲームが決まってしまうかも??そうならない様に集中して対応する「グループの能力」と見どころ満載です!

先週から始まっている第66回高校総体宮城県大会も大詰めです。今年は南東北インターハイの為に宮城県で開催されます。出場枠の2をめぐって必死の戦いが繰り広げられています。個人の意見ですが、跳び抜けたチームが見当たらない今年は接戦が多い様にも思えます。スタンド観戦中にたくさんの卒業生が挨拶に来てくれて嬉しくなりました。ピッチに立つ姿が一番の望みですが、今の自分と向き合い楽しみながら取り組んで下さい!どこのチームにいても心から応援しています!

プログラムのクラブの卒業生を紹介します!ここに載らない選手の奮起も期待しています♬
仙台南高等学校 
野尻雅人 3年
大友涼平 3年

仙台東高等学校
橋将弥 3年

仙台第三高等学校
中村海晴 3年

東北学院榴ヶ岡高等学校
相原涼人 2年

白石工業高等学校
秋山隆綺 2年

利府高等学校
瀧 大地 2年

仙台第一高等学校
小賀坂智弘 3年
小池智也 3年

仙台西高等学校
吉田 将 3年

多賀城高等学校
日出山昂輝 3年

それぞれの場所でやったようになった技術を発揮して下さい!また、いつでもクラブの練習に顔を出して下さい♪常にwelcomeです!!

posted by FC Enable at 03:10 | 宮城 ☁ | 日記