2017年07月25日

コツコツ黙々

こんばんは😃🌃
今日から中学1年生と浜松遠征です♪今回は友好クラブのレガッテFCさんと合同で東海の猛者に胸を借りたいと思います!価値ある遠征になるように全員で取り組みます(^-^)/

本日、U-8の練習を少し観ました。リフティングがまるで変化していません。出来ないのではなく、やらないのが問題です。最高記録が解らない選手が数名いました。他人と比べる必要は有りませんが、自身の記録が伸びるようにコツコツと取り組みましょう☺速く走る、高く飛ぶのは身体能力で差が出ますが正確に突くのは身体能力とは関係ありません。楽しみながらも進化・変化のスイッチを押せるように工夫します!
20170725_182512.jpg
posted by FC Enable at 21:17 | 宮城 ☔ | 日記