2017年07月28日

JRY浜松遠征@

おはようございます✨JRY浜松遠征3日目♪全員元気です(^-^)/疲れと暑さと闘いながら少しづつ逞しくなったと思います。今回はレガッテFCさんと合同ですが4:10のバランスです♪エナブルにレガッテがと言うよりはレガッテにエナブルを混ぜて貰う感じです(笑)
普段が現れます♪レガッテさんの前向きで明るい取り組みが感じ取れます。自身と向き合いサッカーと向き合い積み重ねていると解ります。4人のエナブル1年生には良い貴重な経験になったと思います。今回の体験と感じた違いを大事に明日から、イヤ今から取り組みます。たくさんの素晴らしいチームから技術を学び取り組みを感じました。貴重な時間を頂いたと関係者の皆様に心から感謝申し上げます。今を大切に丁寧に取り組ませて頂きます🍴🙏
20170727_115159.jpg 20170727_122521-44f2c.jpg
20170727_121711.jpg 20170726_092925.jpg
posted by FC Enable at 08:25 | 宮城 ☁ | 日記